3月31日 今日のあなたへのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

2024年3月31日(日)

今日のレインボーエンジェルズから
あなたへのメッセージ虹ベル

オラクルカード
「Whispers of the Ocean」
Angela Hartfieldより

15. 浅瀬で漂う 

キラキラ数回深呼吸をし、内なる平和と再度繋がりましょう。 
ささやかなことに気づきを向け、感謝しましょう。キラキラ



あなたは、魂の探究の時期にどっぷりと浸かっています。
新たな方向性を願い、

結果としてごく最近、

自己発見と黙考の旅路が開始されました。
この旅路は、主に単独の探究となります。
なぜならその答えは外側の世界には無く、

あなたの内側にあるからです。

あなたは一人で過ごすとか、

周りの世界から遠ざかることを選ぶかもしれません。
こうすることで、

あなた自身のプライベートな世界へと更に入り込み、
より深い静寂さの中へ

入っていけるようになるでしょう。

あなたのいる場所で、

ハッピーでいてください。
そして、あなたの向上のために、

急ぐ必要はありません。

自分自身にも他者に対しても、

辛抱強く寄り添ってあげましょう。

ゆっくりと動き、日々の生活の美しさの中に喜びを見つけましょう。

もし、今までずっと焦っていたならば、

これを良い機会だと思ってください。
自分のペースをスローダウンさせることで、
生産性が上がり、

ストレスが軽減するでしょう。 

アオウミガメは、

浅瀬の海で単独で泳いでいるのが見かけられます。 
亀は繁殖のために、長距離を移動して海を渡り、
元々自分のいた浜辺へ戻ることがあります。
長い足ひれを使い、水中を優雅に泳ぎ、

ドリフトしているように見えます。
見えないところでの努力と計画のお蔭で、

楽々と物事を達成しているように見えます。
彼らが潮流を最大限に活用し、

エネルギーを最大に使えている時は、

特にそうです。

天使スピリアルコンシェルジュMakotoしっぽフリフリ


とても暖かな今日、素敵な日曜日をお過ごしくださいピンク薔薇クローバー

愛と感謝を込めてドキドキ