3月25日 今日のあなたへのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。




2024年3月25日(月)
レインボーエンジェルズから
あなたへのメッセージをお届けしますベル


宝石ブルーターコイズ
キラキラやりたいことをやりましょうキラキラ

虹カードからのメッセージ
イルカが自由に美しい海を泳ぎまわるように、
あなたも自分が好きなことを思いっきり楽しんでみましょう。

虹解説
行きたいところへ、行きましょう。

やりたいことを、やりましょう

着たい服を、選びましょう。

食べたいものを、食べましょう。

時には最も心地よい状態を望んでよいのです。

イルカが自由に美しい海を泳ぎまわるように、
あなたも自分が好きなことを思いっきり楽しんでみましょう。


虹キーワード
幸運・勇気・ストレスからの解放・守護・友情

虹アファメーション
私は、好きな時に、好きなことをします

天使スピリアルコンシェルジュ
Makotoからのメッセージベル
今日は、マヤ暦では、KIN157
赤い地球 赤い地球 音1
今日は、「今ここ」に集中し、
心地いい振動と共鳴し
、シンクロニシティを呼び込みましょう~キラキラ


今日も最高にわくわくな1日をお過ごしください音譜

愛と感謝を込めて
ドキドキ