3月22日 今日のあなたへのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


2024年3月22日(金)

レインボーエンジェルズから

あなたへのメッセージをお届けしますベル

 

 

宝石赤カーネリアン宝石赤

キラキラ愛の力キラキラ

 

虹カードからのメッセージ

日々の「やりたい」を積み重ねると、

あなたの偉大な愛の源がますます輝きます。

その偉大なる愛のパワーは、

さらなる幸せ、喜び、創造的なアイデアや出会いを

引き寄せてくれるでしょう。

 

虹解説

「好き」

「やりたい!」

「ワクワクする」

という純粋な気持ちが目覚めようとしています。


「本当にやりたいことは?」と聞かれると、

壮大な質問に感じるかもしれません。

 

映画をつくりたい、

本を書いてベストセラーにしたい、

そんな思いも素晴らしいです。

 

しかし、あなたに今、目を向けて欲しいのは

「今日はなにを食べようか?」

「会いたいと思っていた友人に連絡を取る」

「今、どんな音楽を聞きたいか?」

といった日常的な「好き」「やりたい」なのです。


日々の「やりたい」を積み重ねると、

あなたの偉大な愛の源がますます輝きます。

 

その偉大なる愛のパワーは、

さらなる幸せ、喜び、創造的なアイデアや出会いを

引き寄せてくれるでしょう。

 

あなたの情熱を行動にうつしてください。

 

誰にも、自分にも、遠慮することはないのです!

 

虹キーワード

安定・豊かさ・自己信頼

 

虹アファメーション

私が、やりたいことをやればやるほど、私も周りも幸せです

 

天使スピリアルコンシェルジュ
Makotoからのメッセージベル

今日は、マヤ歴では、KIN154

白い魔法使い 黄色い種 音11/黒KIN

導いてくれるのは「白い魔法使い」

今日は、心に感じたことを
柔軟に受け止めてみてくださいしっぽフリフリ

 

今日も笑顔溢れる1日をお過ごしください音譜

 

愛と感謝を込めてラブラブ