このままではいけない気がするあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 



やらなきゃいけないことがある

仕事がある
家事がある
育児がある

もう○歳だし
親も老いてるし
あの人みたいに〇〇できない

このままでいいんだろうか
このままじゃいけない気がする・・・。




そうやって
気持ちが何かに追われてる時は
「何もしない」

をしてみましょう。

何もしない自分のまま

何もない自分のまま

そんな自分のままくつろぐ。



例えば
できるだけ静かな環境で
イスに座り外を眺めてみる。

スマホを持たず。
何もせず。
ぼんやりと。

「ただ生きている」
そんな自分のままでいる。

 

 

ただ外を眺める実家のベル










何者かにならなくていい。
あの人みたいにならなくていい。
皆みたいにならなくていい。

それは人と自分を比べてます。

人と自分を比べたら
どこまで行っても苦しいだけ
です。


いつか
立派な自分になれたら
認めてもらえる自分になったら

 

あなたは満たされるのではありません。


お金があったら
時間があったら

パートナーができたら

結婚できたら

子供ができたら

才能があったら

迷ったり
落ち込んだり
傷ついたり
しなくなるのではありません。



時には
迷うことがあってもいい
落ち込むことがあってもいい
傷つくことがあってもいい
感情が揺れることがあってもいい

そんなあなたのまま
「ただ生きている」。

 

それでいい。

それがいい。

 

 

 

 

あなたのままでいいなら
いつでも無敵なのです。








・・・というか
「いい」も「悪い」もありません。


あなたが今ここに
存在しているのは事実だから、

それはあなたが
今そのままでここに存在するのが
ゆるされている証拠
だから、

「いい」も「悪い」もないのです。


誰かにゆるされるまでもないし
誰かの顔色を伺う意味もないし

期待に応える意味もありません。








「ただ生きているだけではダメ」
とジャッジするなら、

その先にある選択や行動も
よりあなたの現実を厳しいものにします。


「ただ生きている」
そんな自分でいい
なら、

その先にある選択や行動も
あなたが生きることを
より快適なものにします。



「何も欲しがるな」
ってことではありません。


「ただ生きている」
そんな自分を楽しみながら
より楽しい世界を目指したらいい。


「間に合わない」は起こりません。

「間に合わない」と焦ったり
自分を責めること自体が
人生を窮屈にするだけ
なのです。

 

 

 

ヒガンザクラ

ソメイヨシノより早く今が見頃です。

 

ヤマザクラは

ソメイヨシノより遅く咲きます。


それぞれに花を咲かせる

タイミングがあるのです。

 

それぞれの花の咲かせ方があるのです。








「ただ生きている」

それでいい。

それがいい。


ここがあなたの基本。
迷ったらここに戻りましょう。

上も下も
正しいも間違いも
善も悪も
優劣も


「〇〇であるべき」ものは
1つもありません。


何もしない自分
何もない自分

そんな自分のままくつろぐ
時間を作りましょう。にっこり


-おわり-

 

 

ベルは耳をムニューっとされるのが好き猫あたま


 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

ハリウッドセレブ御用達チャネラーの新作魔法オイル♪

【3/24(日)26時締切】

 

WEB・東京・大阪で

ケイトキングジュエリーフェア開催!

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド