神さまが導く人orそうでない人の違い | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

神さまは、

今できるだけ本音で

生きようとする人に優しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

バシャールを始め
「ワクワクすることやると豊かになる」

とはよく言われますね。


ぼくは人生の中で
お笑い⇒音楽⇒ヒーラー⇒ライター と
 

自分のワクワクを優先して

人生を選んできました。



でも実際にやっていく中では・・・

あれもできない
これも持ってない
あの人のように才能がない
誰にも期待されてない
うまくいくと思えない
でも皆と同じようにもできない

前に進めず後ろにも戻れない


そんな気持ちになることも
珍しくなかったです。



今までずっと、

完璧にはできなかったし
お金にならないこともたくさんあったし
自分を信じられないこともあったし
人と自分を比べたし
不安な瞬間もたくさんあったし

有名なリーダーたちの成功体験みたいにうまくいかなかったし


そんな自分を責めたりもしました。







でも、こんなに

色んなことができない自分なのに

完璧にはほど遠い自分なのに

 

長い目で見れば、心も現実も

あらゆる面で豊かになってます。


 

今ここで

できるだけ本音を生きようとするなら、

 

完璧にできなくても
人生の流れもお金も
神さまが面倒みてくれる

ということがわかりました。




なんだ♪
結局は人生って優しいんだな♪
人って優しいんだな♪
世界って優しいんだな♪

ということがわかりました。


「いつか」を目指すよりも、
今に満足しながら

よりよい人生を目指すことができる

その方が楽しいとわかりました。

 

 

 








じゃあ、

人生に一切 問題が起こらなくなったのか?

と言ったら違います。

 

以前よりずっと減りましたが、

時に問題が起こることはあります。

 

不安になることもあります。


だけど

それできますorできません

それやりますorやりません

それ好きですor嫌です

となるべく即決するので
大体は問題が大きくならずに解決します。

 

 

 

できるだけ

自分に正直な選択していけば

どうせうまくいくので、

 

問題はあっても大丈夫なのです。

 
 

今できるだけやったら

あとは神さまにおまかせです。

 

「今できるだけ」で十分です。

(でも「今できるだけはやる」のです)

 

 

 

 

 

 

 

空気を読んで

揉めないように

怒られないように

責められないように

嫌われないように

「やるべきこと」を優先して
 

本音を言えなくなり

自分を見失ってしまう・・・。

 

 

例えば

 

休みの日も仕事対応する

キャパオーバーの仕事量を頼まれても断れない

パートナーに嫌われたくないから黙ってる

怒りや悲しみをぶつけるけど話し合えない

親に反対されるから諦める

好きなことに使うお金や時間は後回し など


我慢や自己犠牲を選択してしまう。

 

 

 

その先にあるものは

さらなる我慢と自己犠牲だけです。{emoji:無気力}

 

正しいことを優先するほど

楽しいことは見えなくなってしまいます。

 

やるべきことを優先するほど

やりたいことはわからなってしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 
 
かるーくいきましょう。

 

完璧なんか目指さなくていいから

もっとかるーく。
 
 
 
 
ハッピーに生きてる人は
え?
やりたきゃやればいいじゃん?
嫌なら離れればいいじゃん?
言いたいことあるなら言ったらいいじゃん?
その方がラクだしうまくいくしー
ってかるーいのです。


 

完璧を求めるのは、

不足や問題を無くしたいだけなのです。
 
責められる要素を無くしたい
だけなのです。
 
完璧を求めるのは不足意識です。
より不足意識を拡大するだけです。

 

 

 





何ができても、できなくても
何を持ってても、持ってなくても
あなたに価値があることは変わらないから

今できるだけ本音で生きた方がラクだし
結果的には色々なことがうまくいく

のですよ。

 

神さまはいつでも

今できるだけ本音で生きようとする人に

優しいのです。にっこり

 

 
-おわり-

 

 

 

 

🥱

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド