私には何もない、何もできない ってあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 




パートナーがいない
結婚してない
子供がいない
離婚した
親友がいない
仕事がつまらない
働いてない
人付き合いできない
病気や障害がある
親兄弟と仲良くできない

自分にないものばかり数えてしまう。

「私には何もない」
「私には何もできない」
と思ってしまうあなたへ。

 

あなたが
今そのままで価値がない時
なんてなかった
のです。

今そのままでここに
存在してはいけない時なんて
一度もなかった
のです。


あなたが何を持ってなくても
あなたに何ができなくても
皆と同じにできなくても
何歳でも
最低最悪だと自分を責めても

それは変わりません。







 

 

 

 

「ただ生きている」ってことが
どれだけ素晴らしく美しいことか、

自然は思い出させてくれます。
好き。



「ただ生きている」

あなたはそれでいい。
それで100点。


まあ、上も下もないから
点数も無いのですけどね。


「今ここに生きてるあなたがいる」
ただそれだけ。
うん、それでいい。
その事実はとても素晴らしいこと。



何もしてない自分
何も頑張ってない自分
何も持ってない自分

そんな
「何もない自分にくつろぐ」
ようになると世界は変わります。



なぜならそれは
人と比べない世界だから。

「常識」「普通」「皆」に
合わせなくていい世界だから。

自分のままでいられる世界だから。












「〇〇じゃなきゃ価値がない」
って思い込みがあると
自分にウソつくことになります。


自分以外の誰かが求める姿を

演じようとするから。


そのウソは
エネルギーで相手に伝わるので
「本当は何を考えてるかわからない」
と思われます。

相手も表面だけの付き合いをします。



逆に
「何もない自分にくつろぐ」
というのは
「私は今そのままで価値がある」
ってことです。

本当の自分でいられます。


で。・ω・)

どんな性格であろうと、
本当の自分でいる人って
それだけで信頼される
のです。

なぜなら
相手も気を遣わなくていいので
ラクだから。



ほとんどの人は
「空気を読むように」
「周りに合わせるように」
「人の役に立つように」
「結果を出す人間が優れている」
と教育されているので、

「気を遣う必要がない」って
それだけで重宝されるのです。


大切にされるのです。
必要とされるのです。


あなたがあなたでいることは、
周りの人たちにとっても
素晴らしいことなのですよ。







また、あなたが
「何もない自分にくつろぐ」と

 

何もない自分のまま

何かやりたくなります。

今そのままの自分で
行動やチャレンジするようになります。


だから
何もない自分のまま
楽しんだりリラックスできると

現実も自然に変わります。



まあ、
何かやりたくならなくても


「自分でいい」なら
何も問題ないのですけどね。









「ただ生きている」
「何もない自分にくつろぐ」

それがスタートでゴールです。


あなたは
今そのままのあなたでいいのです。

やっぱり。にっこり


-おわり-

 

 

何度見ても

落とした花瓶が割れている

(boketeからのパクリ 笑)


 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド