3月12日 今日のあなたへのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。



2024年3月12日(火)
レインボーエンジェルズから
今日のあなたへのメッセージをお届けしますベル


宝石緑グリーンアポフィライト宝石緑
キラキラ本当の自分に気づくキラキラ

虹カードからのメッセージ
自分らしくあればあるほど、
たくさんのチャンスが
あなたの人生にもたらされます。

今、あなたは本当の自分になる時なのです。

虹解説
なにかがうまくいっていないと
感じることはありませんか?

そういう時は、
ちょっと立ち止まり、
深呼吸をしてください。

深く息を吸うたびに、
新鮮な空気が体内にもたらされ、
吐く息と共に
不安な想いが吐き出されていきます。

そして
次第に自分自身の本当の気持ちが
明らかになります。

「やるべき」だと頭で考えていることと、
「やりたい」と心が感じていることの違いが、
深呼吸を通じてはっきりとわかってきます。

したくないことが明確になったり、
本当の気持ちに気づくと、
しばらくの間、
現実と本当の自分とのギャップに
戸惑うかもしれません。

しかし大きな流れでみると、
心に正直に生きるほうが、
人生がよりスムーズになっていくのです。

自分らしくあればあるほど、
たくさんのチャンスが
あなたの人生にもたらされます。

今、あなたは本当の自分になる時なのです。

虹キーワード
癒し・洞察力・直観力

虹アファメーション
私は、本当の私を知っています

天使スピリチュアルコンシェルジュ
Makotoからのメッセージベル
今日は、マヤ暦では、KIN144
黄色い種 黄色い種 音1
今日から
「黄色い種」の13日間がスタートキラキラ
”生命の種”・”目覚め”・”開花の力”
柔らかなハートや思考を意識して
本質を見つめ、
本当の自分に気付くのに良い期間ですよ~しっぽフリフリ

火・水・木曜日は定休日となっておりますビックリマーク

では、
今日も最幸せな1日をお過ごしください音譜

愛と感謝を込めてドキドキ