3月6日 今日のあなたへのメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。



2024年3月6日(水)
レインボーエンジェルズから
あなたへのメッセージをお届けしますベル


宝石白シトリン星
キラキラ輝きだす才能キラキラ

虹カードからのメッセージ
自分の才能を活かすという決断が、
素晴らしいチャンスをもたらします。

あらゆる豊かさや成功を受け取り、
人生を思いっきり楽しんでください。

虹解説
このカードは、
あなたに生まれつき備わっている才能や
知恵を表現することを
サポートしています。

才能を開花させ生きることを
受け入れてください。

今は、向いてない、無理だ、面倒だと
感じることでも、
出来るかぎりのエネルギーを
注いでみましょう。

自分にも出来たらなと思うことがあったら
今すぐやりましょう。

この機会は、
あらたな一面を開く扉として
あらわれているのです。

きっと、今まで知らなかった才能が
見つかることでしょう。

自分の才能を活かすという決断が、
素晴らしいチャンスをもたらします。

あなたが関わることすべてがうまくいき、
成功していくのです。

あらゆる豊かさや成功を受け取り、
人生を思いっきり楽しんでください。

虹
キーワード
浄化・癒し・意志

虹アファメーション
私の才能が、どんどん目覚めていきます

天使スピリチュアルコンシェルジュ
Makotoからのメッセージベル
今日は、マヤ暦では、KIN138
白い鏡 青い猿 音8
今日は、
不安や怖れ、ネガティブ思考など不要なものは
どんどん手放して行きましょう~しっぽフリフリ

火・水・木曜日は定休日となっておりますビックリマーク

今日も素敵な1日をお過ごしくださいチューリップピンク

愛と感謝を込めてラブラブ