必要とされない私には存在価値がない | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  



昨日より今日は進んでないと価値がない
明日は今日より進んでないと価値がない
年齢とともに衰える自分には価値がない

だから
相手の期待に応えなければ
相手が望む自分にならなければ
言われたことを完璧にやらなければ

私はここに存在してはいけない。

必要とされない私には存在価値がない。
 

そんなのは重たい。



それよりも・・・

昨日よりよくない自分でも
明日のほうがよくない自分でも
年齢とともに衰える自分でも


今そのままで楽しめたら最強やん。・ω・)

 

こっちは軽ーい。・ω・)










〇〇できたら価値がある
〇〇を手に入れたら価値がある


できるようになるまで
手に入れるまで

どれだけの時間がかかりますか?
どれだけのエネルギーが必要ですか?
どれだけの苦労が必要ですか?

できるまで、手に入れるまで
無価値なままですか?


そもそも本当にほしいですか?

誰かに認められたいという
他人軸ではないですか?

そもそも根っこに自己否定がないですか?


それよりも
今そのままで楽しめたら最強やん。・ω・)












やりたければやればいいし
目指したければ目指せばいいです。

ぼくもそうしてます。


だけどもし根っこにあるのが
「〇〇じゃない自分には価値がない」
という不足意識なら、

うまくいってもいかなくても
「こんなはずじゃなかった」となります。


なぜ?

自分自身の価値に条件を付けてるからです。

うまくいったとしても、
今度は失う恐怖や
次はできないかもしれない恐怖に襲われます。


複雑。
ややこしい。

苦しみを伴う感覚は必ず複雑

なのです。



その一方で・・・。



根っこにあるのが
「やってみたい!」という喜びなら

うまくいってもいかなくても
「やってよかった♪」となります。

シンプル。

喜びを伴う感覚は
必ずシンプルで軽い
です。


だからやっぱり
今そのままで楽しめたら最強やん。・ω・)

なのです。・ω・)












あなたが60歳でも20歳でも
SNSのフォロワーが10万人でも5人でも
月収が100万円でも0円でも

あなたの価値は変わりません。


あなたが過去に
どんな非道いことをしてても

誰かにどれだけ否定されたことが
あったとしても

あなたの価値は
「ある」以外の定義がありません。


あなたは今そのままで価値があるし
今そのままでここに存在していい

という真実は決して
変わることはないからです。


あなたが生まれてから今まで、

その真実がピクリとでも
揺らいだことは一度もありません。









やりたければやればいいし
目指したければ目指せばいい。

でも

やってもやらなくても
目指しても目指さなくても
結果が出ても出なくても

あなたの価値とは1ミリも関係ありません。




そりゃあ誰でも
すぐ結果が出ないより出る方がいいです。

だけどもし結果が出なくても
自分の価値は変わらないと理解するなら

すぐに結果が出なくても
どこかに喜びを見つけられるので
続けることができます。


続けてると自然に上達します。
自然に人との関わりが増えます。

豊かさは必ず人のご縁が運んでくるので
豊かさを受け取ります。



だからやっぱり
今そのままで楽しめたら最強やん。・ω・)










何ができるか?
何を持ってるか?
期待に応えられるか?

そんなことよりも
軽ーいのが大切なのです。


だからやっぱり
今そのままで楽しめたら最強やん。・ω・)

なのです。


-おわり-


夜明けのちゅーる探索隊猫あたま

洗面所にはないと思うよー。

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド