失敗した(;_;) 傷ついた(;_;) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

今日あることで失敗しました。(;_;) 

傷つきました。(;_;)

でも諦めません。
また1からやります。

結局はだいじょうぶ

ということは知っているから。






心が折れそうな時に限って、
周りの人たちと

「繋がってない」と感じることが
起こりやすかったりします。

それはどうしてか?

そこには、人生を変える

とても大切なヒントがあるからです。




自分軸
自己愛
自己価値

グラウンディング


これらが磨かれる時というのは多くの場合、
何かがうまくいった時じゃなくて

どうしたらいいか
全くわからなくなるような
八方塞がりだったのに

 

それでもなんとかなった時

なんですよね。

 
 

だから

心が折れそうな時に限って
周りの人たちと「繋がってない」と感じるのは、

 

新しい世界がこれから開くためのサイン、

イニシエーションなのですよ。

 

あなたはだいじょうぶ。



 

 

 


 

 

【自分軸や自己価値が磨かれる流れ】

自分は何もできない
何も持ってない
何も変えられない
もうダメだ
生きてるのが辛い

何もかも終わりだ
↓↓↓↓

そんな無力感でいっぱいだったのに
結局は何とかなった
結果、今日も生きてる
大丈夫になった
↓↓↓↓

そういう経験から、
自分は無条件に導かれてる

無条件に愛されてる

と腑に落ちていく


ってこと。にっこり

 

 

 

「もうダメと思ったけど何とかなった」

 

自分の過去を

ちゃんと見てみたら、

 

あなたにもそんな経験は

あったはずです。

 

 


だから

「今回ばかりはもうダメだ」

なんてことはあり得ないのです。

 

だいじょうぶなのです。




すごくないですか?


自分が信じてなかったのに何とかなる

なんて。


神さまいいやつ!








今42歳ですが、昔に比べれば

傷つくことはグッと減りました。

それはやっぱり
「もう絶対ダメだ」→「結局は大丈夫だった」

を何度も経験したからだと思います。


「今の状況がなんとかなるなら

今後一切、人生を疑わないでやるよ!」

と天にツバを吐いたこともあったけど

そんな時でさえ何とかなりました。


#天ごめん




それでも今だって

自分や人生を疑うことはあります。

 

だけどそれでもやっぱり

ぼくたちは大丈夫なのです。



むちゃくちゃ傷ついても
むちゃくちゃ疑っても
むちゃくちゃ失敗しても

大丈夫になのです。


あなたが

諦めない限りは。

腐らない限りは。


だから例え何もできない時でも

心は諦めないで腐らないで行きましょう。


目の前の1つ1つに丁寧に取り組みましょう。








「傷つく」や「失敗」は
あなたの敵ではありません。


新しい世界がこれから開くためのサイン、

イニシエーションです。


あなたが望んだ世界に繋がっている

道しるべです。


 

あなたはだいじょうぶ。


雨上がりの空には
とても空気の澄んだ世界が待っている

のですよ。にっこり



-おわり-


ある日の雨上がりの空☀️



 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 



 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド