人生が自動的にうまくいく方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 



「トシロウはリラックスの達人だもんね」

と言ってもらいました。


嬉しいけど、

自分ではそう思ってません。


ただ、人一倍
「リラックスして豊かになる」
を研究&実践してきたとは思います。

なぜなら
ぼく自身が人一倍
「リラックスして豊かになる」

とは程遠いエネルギーで生きていたから

です


 


誰よりもリラックスから程遠い

メンタルだったからこそ、


リラックスとはどういうことか?
「豊か」とはどういうことか?
どんな時に人はリラックスできるのか?できないのか?

どんな時に人は豊かだと感じるのか?感じられないのか?


を考え続けてきました。

 

 



 

 

 


 

「どうせ、うまくいく」


と考えるようになったことは

その成果の1つです。




なぜなら
自分自身が
変わり続けることをやめなければ、

「できるだけ正直に生きる」

ことをやめなければ、


あとは自然に

人生は良くなっていく
お金は入ってくる
愛される

人にも恵まれるからです。




だからといって
「嫌なことが二度と起こらなくなる」
ということではありません。
 
「もうダメだ」
「どうすればいいかわからない」
 
と思ったことは何度もあるし
これからもあるでしょう。
 

大きな変化やターニングポイントの時ほど、
心の平和を乱すエネルギーがやってきます。

夜明けの光を迎えるために、
夜の深い闇を経験することもあるのです。
 










だから、うまくいかない時に
「何か間違えたのかな?」
「何か悪いことが起こってるのかな?」
 
って自分を疑うのは
もったいないことなのですよ。


嫌なことが起こっても、
もし何か間違えたとしても、

あなたに価値があることは
変わらない真実
です。


あなたが
「私は何てダメなんだ…」
「ああ…もう…ホントしんどい」
と自分を責める時ですら
あなたに価値があることは変わりません。
 
 
 





「嫌なこと」にフォーカスしてたら
「嫌なこと」が拡大していきます。


「うまくいく」ことにフォーカスしてたら
「うまくいく」ことが拡大していきます。



だからうまくいくことを信じようね、
って話なんですけど
完ペキに信じられなくてもいいのです

「できるだけうまくいくことを信じる」
それで十分だし
今のあなたで十分なのです


でも諦めたら何も変わりません。
腐ったら何も変わりません。
 
あなたが諦めない限り
あなたが腐らない限り
どうせうまくいきます。

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
「でも今は無理」
「ちょっとしんどい・・・」
という時は誰にでもあります。
 
あるある。
わかります。
そんな時は一旦、足を止めましょう。
 
 
だけどそれは
いつかまた動き出すためです。
 
あなたにはその力が備わってます。
 
 
 
しばらくゆっくりしたら
また動き出せるようになります。
 
そしたら、
あなたの好きな道を選んだらいい。
 
相変わらず人生には色々なこと起こるけど
どうせうまくいくんだから。

だいじょうぶ。にっこり
 
 
-おわり-
 
 

 がおー🦁


 

 



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

2/25(日)26時まで開催!

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド