あなたは絶対に間違ってます | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 



 

「私が変なのかな?」

「私が間違ってるのかな?」

 

そんな時・・・。

 

はい、あなたが絶対に変です。

はい、あなたが絶対に間違ってます。

 

 

でもそれは

「相手」や「みんな」から見たら

の話です。

 

「相手」から見たら、

あなたは変かもしれません。

 

「みんな」から見たら、

あなたは間違ってるかもしれません。

 

 

 

・・・で?

だから何?

So what?・ω・)

 

あなたは「相手」じゃないです。
あなたは「みんな」じゃないです。

 

あなたは「あなた」です。

 

あなたはいつでもあなたでいいです。

絶対に。

 

 
 





「そんなのおかしいよ」
「そんなことあなたにできるわけない」
「〇〇なんてやめたほうがいい」
「〇〇した方がいいんじゃない?」

と言われて不安になる。

その根本にあるのは・・・
嫌われたくない
なんですよね。


嫌われないために
黙って我慢するから、
 
黙って我慢しなきゃいけない現実が
もっと拡大してしまう。
延々と続いてしまう。
 
 
 
だけど例え
変でも
間違ってても
おかしくても

それが「今のあなた」であることは
変えようが無い真実
です。
 
ストレスになるほど自分を曲げないと
受け入れてもらえないなら・・・。
 

嫌われていい
じゃないですか。




あなたを否定する人
あなたの邪魔する人
あなたからエネルギー奪う人
あなたを支配したがる人

そんな人に好かれても意味ないです。
むしろ害があります。


それに実際は
「嫌われていい」と
めちゃくちゃラク
になります。

 

 

 

 
「もう定時なので帰ります」
「飲み会苦手なので行きません」
「興味ないのでやめておきます」

って嫌な人や嫌な場所から
かんたんに離れられるから。

興味のないお誘いは
ソッコーで断れるから。

そうやって空いた時間とエネルギーを
自分のために使えるようになるから。
 
「嫌われないため」ではなく
「楽しむため」に
時間とエネルギーを使えるから。
 
 
 
 
 
 
 
 
でね!
 
何度か書いてるけど
「嫌われていいや」嫌われません。

むしろ好かれる。
むしろ豊かになる。
 
 
 
それが自分とは違う意見だとしても
普段から言葉や態度に
ウソがない人は信頼されるから。
 
ウソがない人には気を遣わなくていいので
一緒にいてラクだから。
 
豊かさは人のご縁が運んでくるので
信頼できて一緒にいてラクな人は
押し上げてもらえるから。
 
 
「嫌われたくない」は
「嫌われる」にフォーカスしてるので
嫌われる現実が拡がってしまうけど
 
「嫌われていいや」は
「私は私でいい」にフォーカスしてるので
自分らしさが拡大していく
から。
 
 
 

 
「嫌です」「できません」って自分を表現すると、
「好き!」「やりたい!」と言いたくなる
現実が拡大していきます。

「嫌われていい自分」を許可すると
「好かれる自分」が現れます。

「あなたのそういうところ良いよね!」
と言ってくれる人が現れます。

 

 
 
 

 

 

「相手」から見たら

あなたは変かもしれません。

 

「みんな」から見たら

あなたは間違ってるかもしれません。

 

 

だけど

あなたは

「相手」じゃないです。


あなたは

「みんな」じゃないです。

あなたは

「あなた」です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはあなたでいいし、

あなたはあなたでいた方が

絶対にうまくいくのですよ。

 

「嫌われていい自分」になろう。

ウソつかなくて済むから。

好かれるから。

楽しくなるから。にっこり

 

 

-おわり-

 

ベルチャーーーーン!!!猫あたま

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド