人間関係・家族関係が変わる祈り | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 




このブログでは、
「ジャッジ」をテーマに書くことも

結構あります。

それだけぼく自身が
ジャッジに苦しんだからネタがあるのです。


というか、
今もジャッジすることあります。

だけど昔のように、
苦しくなるほど
他者や自分をゆるせなかったり
モヤモヤやイライラが止まらない
ってことはありません。



その都度、
抜け出せばいいだけなので
時にジャッジすることがあっても
問題ありません。



たまにはジャッジもするさ
人間だもの

としを・ω・)







「この私は君たちと違って
ジャッジなんか大したことないのだよ」
ってマウント取ってるのではありません。笑


むしろ人一倍、
弱くて
幼稚で
エゴだらけで
逃げ癖があって
人も自分も責めていたから


そんな自分を
どうにかしなきゃいけなかったから
学びが深まっていっただけです。


そして今も学び続けてます。

「おお…こんなこと起こるのか…」
って足元をすくわれることもありながら。








ジャッジするあなたがダメなわけじゃない。
ジャッジはあってもいい。


その都度、神さまに返せばいいだけ。



先日、
「モヤモヤを神様に解放してもらう祈り」
を紹介しました。

ジャッジが出てくる度に
何度も活用してくださいね。


読んでない人もいるだろうし

1回だけ読んで
スルーした人も多いだろうから 笑
(人間だもの)

もう一度、載せますね。







人間関係・家族関係が変わる祈り


ジャッジは神さまに返して、
相手も自分も
ゆるしてもらえるように祈る

のです。


自分が相手に
怒りや恨みや憎しみを持って
ジャッジしてることを認め、

相手に悪いことが起こってほしい
相手が痛い目にあえばいいと願うことをやめ、


ジャッジしてた自分を改めたい
自分を解放してほしい

私をゆるしてください
相手のこともゆるしてください

って祈るのです。


人間関係や家族関係に
とても効果がある祈りなので
日々、使ってほしいです。
↓↓↓↓


 


 

神さま。

あなたの愛する存在である
Aさんをジャッジしてしまったことを
私は悔い改めます。

ジャッジは神のすることであり、
私のすることではありませんでした。


Aさんのことを
ゆるしてあげてください。

彼(彼女)は
人を傷つけることで
自分を傷つけてることがわからないのです。

愛を注いであげてください。
導いてあげてください。


また私はAさんに対して
怒り、恨み、憎しみを持っていることを認めます。

私の怒り、恨み、憎しみを
ゆるしてください。

私の過ちをゆるしてください。
愛を注いでください。
導いてください。


あなたの導きと計らいに感謝します。

 

 


 

 


ジャッジが出てくる度に
祈ってください。

この祈りの詳しい解説はこちら:

 







過去の自分をゆるすための祈り


また、
「なんで私はあの時あんなことを…」と
過去の自分をジャッジしてしまう
ことはありませんか?


祈りの言葉の「Aさん」を
「過去の私」に置き換えてもOKです。
↓↓↓↓


 


 


神さま。

あなたの愛する存在である
私の過去をジャッジしてしまったことを
私は悔い改めます。

ジャッジは神のすることであり、
私のすることではありませんでした。

ゆるしてください。
愛を注いでください。
導いてください。


過去の私のことも
ゆるしてあげてください。
愛を注いであげてください。
導いてあげてください。


あなたの導きと計らいに感謝します。

 


 









ジャッジすることがあってもいいです。

あなたは
今そのままで価値があるし
今そのままでここに存在していい。



手が汚れたら洗えばいいように、

ジャッジが出てきたら
その都度、神さまに返せばいいだけ。


1,2回やって
「ダメでした」じゃなくて

その都度やってください。
何度も何度もやってくださいね。



ぼくもその都度やってます。

一緒に続けましょう。

「今そのままの私でいい」
「私は私でいい」
って生きるために活用してください。にっこり


-おわり-



エビチリにホタテも入れたらウマー!🦐

美味すぎてだいぶ食べてから撮影。

 

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド