ハイヤーセルフと繋がり続ける方法 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 

 

 

「どうしたら文章を書けますか?」

聞かれることがあります。

 

 

ぼくなんかより

よっぽど文章に心血を注いで

面白いこと書き続けてる人はたくさんいますが、

 

「自分らしく表現する」というのは

自分なりに長年こだわってきたことだし

 

書くために大事なことは

ハイヤーセルフや天に繋がるために

大事なことと共通するので

 

書いてみますね。

 

 

 

 

 

 

 

 

自分らしく書く方法とハイヤーセルフと繋がる方法は同じ

 

 

自分らしい文章を書く方法

ハイヤーセルフや天と繋がり続ける方法

 

それは両方とも

感動し続けること

です。

 

 

面白いなぁ

楽しいなぁ

キレイだなぁ

嬉しいなぁ

心地いいなぁ

ワクワクする~

ドキドキする~ って♪

 

そんなことを日々、体験し続けることです。

 

感動があれば、

表現したいことは自然に出てきますから。

 

 

 

 

 

 

 

感動し続けるためには

どうすればいいのでしょうか?

 

 

それは

を読む時間を作ったり

 

映画、漫画、ドラマ、お笑い など

好きなエンタメに触れる時間も大切だし

 

気になる場所やイベントやセミナー

参加する時間も大切だし、

 

ご飯おいしいなぁ とか

空がきれいだなぁ とか

昼寝サイコ~ とか

友だちとしゃべるの楽しいなぁ とか

 

猫かわいいなぁ とか

猫かわいいなぁ とか

猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとか猫かわいいなぁとかぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!

 








・・・失礼。

取り乱しました。

猫かわいくて。

(犬も好きですよ)

(動物好き)




何の話をしてたか

ちょっと忘れたでしょ?笑


つまりは

日々の豊かさに感動すること、

感動できる時間や環境や人間関係を作ることがすごく大切

って話です。


 


書きたいネタが湧いてくるタイミング

重要な選択をスルッと決められるタイミング

 

それは両方とも決まって

自然の中を散歩してる時や

湯船に浸かってる時など

何も考えずリラックスしてる時です。


「あ、やろう」

「あ、やめよう」

「あぁ、こんなのできたらいいな♪」

って軽ーい感じが大事なのです。

 

 

 

 

 

 

 

「自分らしく書く」ためにも

「自分らしく生きる」ためにも

 

自分が好きなことを選び

自分が嫌なことは選ばないこと

が大切なわけですよ。

 

 

自分にとって大切なことを優先しないと

その内、自分がどうしたいか

わからなくなります。

 

心の声は無視してると

聞こえなくなってしまうのです。

 

やるべきことに追われるようになります。

「だってあの人が」と被害者意識になります。

 

 

人生の主導権を他者に明け渡してしまうと、

自分らしく生きられなります。

自分らしく書けなくなります。

 

 

 

「何が好きかわからない」

「何がやりたいかわからない」

と悩む時は多くの場合、

無理して人に合わせてたり

 

仕事だから

頼まれたから

断ると悪いから

あの人が「やれ」と言うから と

 

「正しいこと」を他人軸でやってるんですよね。

 

 

スピ的に言えば、

ハイヤーセルフと繋がってない

天と繋がってない

グラウンディングしてない

という状態です。

 

 

 

 

 

 

 

 

「正しいこと」の中には、やるべきことしか見つかりません。

 

やりたいことも、好きなことも、「楽しいこと」の中にだけ見つかるのです。

 

 

 

その対策はかんたんシンプル。

 

嫌なことを減らせば

アンテナの感度があがり

好きなことが増えます。

 

必ず

嫌なこと減らす方が先

嫌なこと断る方が先です。

 

モヤがかかった状態では

好きなことは見えないから。



 

これは嫌だな

これは興味ないな

これは行きたくないな

これは楽しくないな

 

と感じたら0.1秒で

ジャアイイデスー!

と断りましょう。

(久々に登場 笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

現実を選ぶのはいつでも自分自身です。

 

だから欲しくないものは

絶対に自分の中に入れちゃダメ

なんです。


あなただけは

あなたの味方で居てあげてくださいね。

 

 

-おわり-

 


モグラの穴と通り道🕳



 

 

 

 

 

ジュエリーコンサルならZOOMでも参加できます!

【アシュタールジュエリーフェア2023】

大阪:6/1(木)~ 6/5(月)

 

クリスタル界の超大物ロバート・シモンズ

世界初のクリスタルヒーラー認定コース

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●ZOOMコーチングセッションを

不定期で受け付けてます。

決まったらお知らせします。

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪