あらゆるスピリチュアルの目的は1つだけ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

  

 

 




宇宙と繋がる

自分と繋がる
ハイヤーセルフと繋がる


その目的はすべて

「私は今、ここに、存在している」

という真実の自分であるため。



すべてのスピリチュアルなワークの

目的の本質は、

不安や痛みを消すことじゃなく
悩みから解放されることじゃなく
問題を起こさないためじゃなく
不快な人間関係をなくすためじゃなく

願いを引き寄せるためじゃなく

「私は今、ここに、存在している」

という真実を生きることです。









そう思いながら生きようね、
ってことじゃなく

そう思えればラクに生きられるよ、
ってことじゃなく

そう思える人が豊かになるよ
悩みがなくなるよ
ワクワク生きられるよ
シフトしていくよ
次元上昇していくよ
正解だよ
波動が高いよ

ってことじゃなく・・・。


ほかの誰でもなく「私は」

過去でも未来でもなく「今」

ほかのどこでもなく「ここに」

存在していいも悪いもなく「存在している」


「私は今、ここに、存在している」

そもそもソレがあなた

ってこと。







「私は今、ここに、存在している」

あなたがその本来の意識であるなら、


人と比べたりしません。

過去や未来に囚われません。

相手の顔色を伺ったりしません。

空気を読んで周りに合わせたりしません。

「◯◯じゃないと価値がない」とジャッジしません。


お金も

ステータスも

年齢も

病気や障害も

何ができるorできないも

何を持ってるor持ってないも


関係ありません。



「私は今、ここに、存在している」


それがすべてだから、

今そのままの自分にくつろぐことができます。


今の自分にとって大切なことを

ちゃんと大切にできます。


引っかかることがあれば

相手と話し合って解決できます。


空気を読んで相手の顔色を伺って

黙って我慢することはなくなります。










あなたは

ずっと
ずっと
ずーーーーーーーーーーーっと
今、ここに、存在していました。


これからもあなたは
今、ここに、存在し続けます。

「私は今、ここに、存在している」
という真実はどこにも行きません。


例えあなた自身が、
そう感じられない時でも
怒りや悲しみに囚われる時でも
他者や自分を責める時でも

現実が罰のように感じる時でも


「私は今、ここに、存在している」

そんな今そのままのあなたに価値がある

ことは変わりません。







自然が

今、ここに、存在してること自体に

価値があるように


あなたが

今、ここに、存在してること自体に

価値があります。



自然災害があったとしても
この世界に価値があることや
この世界が美しいことは変わらないように、


時にはあなたの心が

荒れることが起こっても


あなたの人生に価値があることや

あなたの人生が美しいことは変わりません。


今そのままで美しい🌅朝日。







今そのままのあなたに価値があります。

あなたは今そのままでここに存在していい。



足りない

できない

どうにかなると思えない

と感じることがあるかもしれません。


現実問題、

痛みや不足があるかもしれません。


それでも、

今そのままのあなたに価値がある

ことは変わりません。


それでも、

あなたは今そのままでここに存在していい

ことも変わりません。









「今の自分に価値がある」

「今の自分でだいじょうぶ」ことは大前提。


その上で

変えたい現実があるなら

変わりたい自分がいるなら

1つ1つ変えていったらいいのです。



黙って我慢して

問題が過ぎ去るのを待つだけだと、


何年も何十年も

思い出してはイライラしたり

自分や相手を責めるようになってしまいます。




あなたのしあわせは

「我慢」の先には

絶対ありません。


「問題や衝突が起こらないように

気を付けて生きること」

の中にはありません。


「私が我慢すればいい」という選択は、

もっと我慢しなきゃいけない

現実を拡大してしまいます。




あなたのしあわせは

「楽しく生きること」

の中にあります。


楽しく生きるために大切なのは

「私は私です」って生きることです。



「私は私です」って生きるためには、

自分の意見が相手と違う時や

不快に感じてる時は

表現することが大切です。


我慢ではなく、

「できません」

「行きません」

「興味ないです」

「やりません」


と自分の気持ちを表現することが

楽しく生きるために必要なのです。









相手が変わるかどうか?

相手がわかってくれるかどうか?

ではなく、


あなたが自分へ正直に

エネルギーを動かすことが、

自分らしい世界を現実化するのですよ。



もし相手が変わらなくても

あなたの世界は変わります。

自分へ正直に生きることは、

あなたが今そのままでここに存在していい

世界を現実化します。




みんニャ違ってみんニャいい









もっと笑えるように生きよう。
もっと楽しく生きよう。


他の誰でもなく
「あなたにとって大切なこと」を今、ちゃんと大切にしよう。


 「私は今、ここに、存在している」


それがあなた。
それがすべて。
それ以上も以下もない。

あなたは今そのままで完璧な存在です。



-おわり-



お腹のブラッシングのため捕獲猫あたま不満げ

 




 

ZOOM・大阪で開催】

ケイトのZOOMコンサル予約受付中!

 

【今だけ完全無料】

フェア開催を記念してケイトキングからプレゼント♪

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪