【要保存】ゆるしのワーク ~過去編~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 



今の時期から
4月6日の満月にかけては、

「愛」に関する気付きや学び
過去の傷やネガティブなパターンが
浮き彫りになりやすくなります。



パートナーシップ
人間関係
家族関係
自己愛 など

あらゆる「愛」に関すること。



春って暖かくていい季節ですが
自律神経が揺さぶられやすい季節
でもあるのです。

自分をクリアな状態に保つことが
特に大切な時なので、

『ゆるしのワーク ~過去編~』
を紹介します。








解説は後にして
さっそく実践しましょう。


過去にあなたを深く傷つけた人
過去に経験した不快なこと

を思い浮かべて

下記の文章を読んで下さい。
(なるべく声に出しましょう)

 



『ゆるしのワーク ~過去編~』


私が〇〇の時。
(例:高校生の時、25歳の時)

◯◯さんの行動に
不快な想いをさせられました。


でも彼(彼女)は
愛を知らないために
そういった行動をしました。

彼(彼女)の今までの罪を
ゆるしてあげてください。

愛を注いであげてください。
導いてあげてください。


また当時の私もゆるしてください。

あの頃の私は
何も知らなかったため
相手に不快な感情を持ちました。

愛を注いでください。
導いてください。

 









過去の傷ついた経験を精算する
ってめちゃくちゃ大事
なんですよ。


「無価値感の根本原因は母親」
って何度も書いてますが、
それとはまた別に

「過去の傷を癒す」
「過去の傷ついた人間関係を精算する」

ってアプローチもすごく重要なのです。


特にアラフォー以降は
自分と向き合うことが増えるので
なおさら。



人によっては
10年以上前のことを
今もふと思い出しては


相手にイライラしたり
情けなかった自分に落ち込む

ってこともあるでしょう。


これはわかりやすいパターンです。


人によっては
「過去の嫌な体験はもう気になってない」
と思ってても

癒されてない傷が残っている
パターン
もあるのです。


傷ついてる自覚はなくても、
今日のワークで

「何だかほっとした」
「何だか軽くなった」

という人はそのパターンです。

やっぱり癒しが必要なのです。









友人
家族
パートナー
クラスメイト
部活仲間
教師
バイト先の店長
仕事仲間
先輩
後輩
上司
など

あなたを過去に傷つけた人を
すべて下記の文章に当てはめて
ワークして下さい。


今の自分を楽しく生きるために
過去の傷ついた人間関係を
精算しましょう。


 



『ゆるしのワーク ~過去編~』


私が〇〇の時。
(例:高校生の時、25歳の時)

◯◯さんの行動に
不快な想いをさせられました。


でも彼(彼女)は
愛を知らないために
そういった行動をしました。

彼(彼女)の今までの罪を
ゆるしてあげてください。

愛を注いであげてください。
導いてあげてください。


また当時の私もゆるしてください。

あの頃の私は
何も知らなかったため
相手に不快な感情を持ちました。

愛を注いでください。
導いてください。










過去に私を傷つけたあの人をゆるす、

なんてモヤモヤするかもしれません。


深い傷ならば
一度では取り切れないでしょう。

でも日々、実践していく中で
その感情は和らいでいきます。

そして癒されていきます。

過去にあなたを傷つけた
人間関係を書き出して、
片っ端からゆるしのワークしましょう。



ある意味、相手は関係ありません。


あなたの人生の目的

「楽しく生きる」ためには

 

過去の傷を自覚して癒すこと

精算することは必須条件なのです。

ぜひ実践してくださいね。

 

 

 

こちらもぜひ実践してください:

 

 

-おわり-

 

 

 

カワズザクラはもう満開🌸

 

 

 

 

 

【WEBケイトフェア3/19(日)26時まで】

特別なセレクションをお披露目してます!

 

 

 

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪