頑張って生きてるのに報われないあなたへ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

 

 

 

 

メッセージでご相談いただきました。

 

「ガムシャラに歯をくいしばって頑張るのはもう嫌」

「めっちゃ頑張ってきたのにお金ないし、借金ある」

 「自分が不細工になるようなことやめたい」

「可愛い私で生きていきたい」

という内容です。

 


 

めっちゃ頑張ってきたのに
今お金ないし
仕事もない

借金もあるし
支払いたんまりあります


なにかがズレていたのでしょうか?!



また立ち直すために
やれる仕事をしてますが、

全然お金が足りません


100万円稼いでも
いつのまにか
ゼロにしてしまいます

ほんとに使いたいものに
エネルギーを注いでないのか

ほんとは、
私も美しいままに
ビジネスも
恋愛も
ライフスタイルも
うまくいくはずだったのに、

真逆になってしまいました



あっ、
今書いていておもいました

今までと
逆をやれば
もとに戻る循環になるのかも!?



夜は酒を飲んでしまうし
太るし、じぶんが不細工になることは
辞めたい


ほんとは
綺麗でいたかったのに、

綺麗なままで
可愛いままで
生きていきたい

ガムシャラに歯をくいしばって
やるのはもーいやなのです

スナオじゃないからかな。。


可愛いわたしのままで
生きていくにはどうしたらよいですか?
 



 







>めっちゃ頑張ってきたのに今お金ないし、仕事もない。借金もあるし支払いたんまりあります。

とても頑張ってきた人ですね。

100万円を稼いだり、
それをいつの間にか使い切ったり

大きなパワーを動かせる人
なのですから。



だけど
〇〇さえあれば
〇〇さえ無ければ

というのは不足意識を拡大してしまいます。



お金さえ稼げれば
好きな仕事でうまくいけば
綺麗なままでいれれば
可愛いままでいれれば

私はもっと豊かになれるはず
私はもっと愛されるはず
というのも不足意識なのです。

その根本には
「ありのままの自分には価値がない」

という自己否定があります。







借金や支払いに追われるのは
キツいと思います。

うまくいってた時の自分と
今の自分を比べてしまうのも
キツいと思います。

だけど
借金や支払いや過去と
今のあなたの価値は1ミリも関係ない

のです。

 

うまくいってたから

価値があったわけじゃないし、

 

うまくいかないから

価値がないわけではありません。

 

あなたの価値は

上がったり下がったりしません。

 

あなたの価値は

「ある」以外の答えはありません。


あなたに価値がなかったことは
今までに一度もなかった
のです。

 

 
 
 




ぼくは34歳の8月に、
セブンイレブンのATMでお金をおろしたら
残高が8579円でした。驚き

反射的に「げげっ!」と思いました。


だけどすぐに
「ハハッ。今、普通に生きてられてるのに

何を焦っているのだろう」
と笑ってしまいました。

お金がない=危険、価値がない
としていたのは自分自身

だと気付いたからです。


それに今、お金がないから
1年後もないとは限りませんよ。

ぼくはその1年後には
100倍の残高がありました。








今のあなたの状況には、
お金、成功=豊かさではない
というレッスン
があります。


「豊かさ」とは、
お金
仕事
パートナーシップ
人間関係
がうまくいけば
感じられるものではなく

「今の自分でいい」時に
感じられるものです。


つまり「豊かさ」の根本には
自己価値・自己愛がある
ということです。




だから
お金や成功以外のことも
楽しめるようになったら、

あなたの「豊かさ」にも

変化が起こるはずです。



 

 

 

 

>100万円稼いでもいつのまにかゼロにしてしまいます。
ほんとに使いたいものにエネルギーを注いでないのか


はい、そうなんだと感じます。

 

自分の不足感や無価値感を埋めるために

お金を使ってませんか?

 

不足感や無価値感は

自分自身が作り続けてるものなので、

 

それをお金で埋めようとしたら

何円あっても足りません。

 

あるだけ使ってしまうでしょう。

 

 

 

 

 

 

 

 

卵かけご飯って美味しくないですか?
1杯で50円くらいですかね。

YouTubeって無料でいくらでも
無限にコンテンツを楽しめますよね。

ブログも無料だけど日々、
価値ある発信してる人がたくさんいますね。

今のあなた(質問者さんだけじゃなく)の
持っているお金で、
味わえる豊かさはたくさんあります。



そして今の自分のままで
豊かさを楽しんでいたら、

「今の自分でいい」なら
その豊かさは拡大していく
のです。






>私も美しいままにビジネスも、恋愛も、ライフスタイルもうまくいくはずだったのに、真逆になってしまいました。


私「も」ということは、
憧れの人やモデルとなる人が
いるのですね。

でも今の自分はそうじゃないから

皆が認めてくれる

理想の姿になれてないから
価値がない
愛されない


あの人みたいに、
綺麗なままじゃなきゃ
可愛いままじゃなきゃ
私には価値がない
愛されない

とあなたは言ってます。



だけど実際は
私は〇〇じゃないから愛されてない
私は〇〇じゃないから豊かじゃない
私は〇〇じゃないから価値がない

という思い込みそのものが

愛されない現実
豊かさじゃない現実
価値がない現実

を映し出してるのです。








>夜は酒を飲んでしまうし太るし、じぶんが不細工になることは辞めたい。ほんとは綺麗でいたかった。

なりたい自分になるために努力するのは
素晴らしいことです。

だけど今のあなたにとって

大切なことは


酒を飲んでしまう自分
太ってしまう自分
不細工になることやってしまう自分
をジャッジしないこと
です。



「なりたい自分になれない」ことと
あなたの価値は1ミリも関係ありません。


1ミリも、です。

 

なりたい自分になっても

あなたの価値は上がらないし、

 

なりたい自分になれなくても

あなたの価値は下がりません。

 


今そのままのあなたに価値がある
という真実は変わらない
のです。

 

 

 

 




>可愛いわたしのままで生きていくには、どうしたらよいですか?
 

自分の価値に条件を付けないことです。

自分へのジャッジをやめることです。

 

まずは
「例え可愛くない私のままでも価値がある」
ってことです。

 

それは真実です。


可愛い私or可愛くない私

とあなたの価値はまったく関係ありません。

 

 

 

今の私は可愛くない

今の私はイケてない

今の私はお金がない

 

だから

価値がない

愛されない

哀れだ

 

というジャッジそのものが

あなたを苦しめています。

 

 





>ガムシャラに歯をくいしばってやるのはもーいやなのです。スナオじゃないからかな。。


いや、すごく素直です。
感情がぜんぶ文章に出てます。笑
ディスってませんよ。笑
褒めてますよ。笑

それは、あなたの個性です。
むしろ愛されポイントなのです。



ガムシャラに歯をくいしばって
頑張る生き方を変えていく時ですね。


もし今のやり方で
お金が潤ったとしても、

今度はそのお金をキープするために
今と同じ努力、我慢、自己犠牲

がずーっと必要になります。

どれだけ稼いだところで

人気者になったところで
「失ったら愛されなくなる」
という焦りや不安は消えません。



 

 

 

うまくいってた時も、

「失ったら愛されなくなる」

「失敗したら自分には価値がない」

という不安や焦りがいっぱい

だったのではないでしょうか?


自己価値や自己愛というものは、
そこまで環境に左右されないもの

だからです。

ハッピーな成功者は
成功する前からハッピーだった人なのです。



お金持ちの知人で
いつも怒ってる人がいます。

いつも「おれはすごいんだ」と
周りにアピールし続けてる人がいます。

確かにすごい人なんです。

だけど、周りから
「ああはなりたくない」
「あの人は昔からそうだ」

と陰口を言われてます。


ハッピーじゃない成功者は
成功する前からハッピーじゃなかったし、
成功してもハッピーにならないのです。


むしろ関わる人が増える分だけ
トラブルが増えていきます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しかめっ面で耐えて我慢して

皆に認めてもらえるよう自分を高める

よりも・・・。

 

夜ご飯はレンチン

酒を飲んでまた夜更かし

メイク落とさず寝ちゃって

最近また太った

 

だけど今日も

いっぱい笑ってる

ことの方が100倍 重要なのです。

 

 

邪悪なハンコ屋しにものぐるい のLINEスタンプ


 

 

 

 

 



>今までと逆をやれば、もとに戻る循環になるのかも!?


今のあなたに大切なことは、
何をやるか?ではなく
何をやらないか?
です。

不足意識から頑張ってきたことを
やらないこと、やめること

心のバランスを取り戻していきます。

 

 

 

今は行動しても多分、空回りします。

行動を意識するよりも
今は内観していくことが大事だと感じます。

「うまくいってる自分」には価値がある
「うまくいってない自分」には価値がない
というジャッジをゆるめていく

ことが大切です。

 

 

 

 

 

 

 

では

自分へのジャッジをゆるめるには

どうすればいいのでしょう?

 

他者も同じ理由でジャッジしてることに

気付いて手放すことです。

 

  

 

あなたは無意識かもしれませんが、

キレイである努力しない人

可愛くない人

お金を持ってない人

仕事がない人

借金がある人

を「価値がない」とジャッジしてます。

 

自分をジャッジする人は

必ず同じ理由で他者もジャッジしてる

からです。

 

 

 

 

 

 

 

自分がジャッジしてしまう

他者をよく見てください。

 

多分、自分を投影して嫌な気持ちになります。

それでもジーーーっと見てください。

 

 

そして

 

「あの人は

キレイである努力しないから

可愛くないから

お金を持ってないから

仕事がないから

借金があるから

 

だから価値がない?違うよね。

あの人は今そのままで価値がある。

だから私も今そのままで価値がある」

 

と1つ1つ、

価値観を塗り替えていきましょう。

 

 

 

他者をジャッジしてることがわかると、

ものすごくたくさんの人を

ジャッジしてることに気付きます。

 

ジャッジが出てくる度に

「そんなあの人には価値がない?違うよね。

だから私も今そのままで価値がある」

と塗り替えていきましょう。

 

 

 

他者は自分を映し出す鏡です。

だから自分が変われば世界は変わるのです。

 

今そのままのあなたに価値があるし

あなたは今そのままでここに存在していい

のです。

 

 

 

 

存在するだけで価値がある猫あたま

左下の三脚は、

すずがスリスリするので置いてある。

 

 

 

 

 

特別なビッグクリスタルをお届け!【1/31(火)23:59まで】

 

新春開運!うさぎクリスタル🐰

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

 

次回:2月25日(土)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪