あなたの孤独の先にあるもの | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)

 

 

 

 




出口のないトンネルにいるような時。
何もかもダメに感じる時。
無いもの、失うものばかりが目につく時。
「一生こんな暗い気持ちが続くのか」という時。

そんな
孤独の先には

必ず新たな希望の光があります。
 








今はちょっとハートが弱ってる。

だけど、あなたの中にはちゃんと
光を知っている場所があります。


今ある闇は
光へ向かうためのイニシエーション
です。

新しい朝を迎えるためには
暗い夜を通過する必要があるのです。



結局、

だいじょうぶになります。


あなたがどんなに暗い顔してても
ぼくはあなたを心配しません。

結局、だいじょうぶになるから。
どうせ、だいじょうぶになるから。
不安な妄想は1つも起こらないから。

心配は、あなたの中だけで
起こっていることだから。






「あの人のせいだ」
「〇〇さえ無くなれば」
「〇〇さえあれば」

と外に意識が向くのは
「自分には力がない」と信じてるからです。

「自分には力がない」
それって本当でしょうか?



今までに
「もうダメだ」と絶望したこと

ありますか?

その時は
「もう絶対にどうにもならない」
と思い込んでませんでしたか?

でも同時に
「結局は何とかなった」
という経験もありませんか?



というか今も、
あなたは結局 何とかなってます。

今日もこうして生きてるし、

「何かヒントはないかな」と
ブログを読むくらいのエネルギーは
あるわけですから。

あなたには力があるのです。

あなたは力を持った存在です。









誰にでも、
「もうダメだ」という経験が訪れます。

だけど同時に誰もが、
「結局は何とかなった」ということも
経験しているはずなのです。

つまり
結局はだいじょうぶ

なのです。




「今回ばかりはもうダメだ」
という絶望には、
実は根拠がまったくありません。


むしろ

「今まで何とかなった」
という過去のデータはあるわけです。

「何とかなる」根拠はあるわけです。


なのに
「今まではだいじょうぶだったけど、

今回だけはもうダメだ」
って思い込んでしまう・・・。

その気持ちはわかります。

でも、それって
相当おかしなこと言ってるのですよ?








どれだけおかしなこと言ってるか?
それを例えるなら・・・。



いつもの炊飯器でご飯を炊こう。
↓↓↓↓

でも今回ばかりは

きっと炊飯器が爆発する!


散歩に出かけよう。
↓↓↓↓

でも今回ばかりは

きっと通り魔に刺される!


コンビニに行こう。
↓↓↓↓

でも今回ばかりは

きっとコンビニ強盗に出くわす!


今までだいじょうぶだった。
↓↓↓↓

でも今回ばかりは

きっともうダメだ!


なんでや笑




それくらい、
おかしなこと言ってるのですよ。笑









ただ
おかしくなってる時は
自分はおかしくなってることに気付けない

ものです。

それは誰でもそう。

で、おかしくなってる時は
何を言っても聞かない。笑


「今回ばかりはきっと炊飯器が爆発する、

と言ってるのと同じですよ?」
と伝えたところで

「私の場合は違う!」「今回だけは違う!」
と深刻な顔するでしょう。


「今回だけはダメ」
という根拠はどこにも無いのに。

むしろ
「今までだいじょうぶだった」
という根拠があるのに。








ここまで読んでもあなたは
「私の場合は違う!」「今回だけは違う!」
と言うかもしれません。

だけど、それでもいいと思います。


説得するまでもなく
信じるまでもなく
どうせだいじょうぶ
なのですから。

孤独なトンネルの先には
必ず新たな希望の光があります。






 

 

 

 

【期間限定】ロバート・シモンズのクリスタル!

 

新春開運!うさぎクリスタル🐰

 

 

 

トシロウからお知らせ

 

●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

次回1月22日(日)

詳細・お申し込みはこちら!

 

トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ

 

スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 

 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪