わかるよ。ぼくもあなたと同じだよ。 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。

(猫が好き過ぎる・ω・)








ぼくのメンターになってくれた人たちは、
「わかるよ」
「私もあなたと同じだよ」

と寄り添ってくれました。

「ぼくだけじゃないんだ」って

「ぼくは一人じゃないんだ」って

その存在感に癒されました。




だからわかります。
ぼくもあなたも同じです。

皆、あなたと同じなのです。

いつもいつでも笑顔じゃないよ。
誰とでも仲良くなんてできないよ。
弱い自分や心の狭い自分もいるよ。
独りぼっちにはなりたくないよ。
自分のことで精一杯だよ。
自分を信じられない時もあるよ。


「こんなことしてみたい♪」
とワクワクすることもあれば


「だけど、こんな自分では…」

と弱気な時もあるよ。




それでも今この瞬間に
光を信じようとする仲間は必ずいます。

闇を消化して

光に変えていこうとする人たちがいます。

だから、あなたは1人じゃありません。
だから、光を諦めずに行きましょう。
自分が諦めない限り行き止まりはないから。


「今の自分にピッタリのメッセージでした」
とブログの感想をいただく時は
「書いてよかったなぁ」と嬉しくなります。


あなたが諦めない限り、腐らない限り、

シンクロニシティがあなたを導くのです。

またあなたが思ってる以上に、

表現者はあなたの喜びの声に

励まされてるのですよ。笑









あの人は特別、じゃなくて
才能があるから、じゃなくて
あなたが憧れるあの人も
あなたと同じなのです。


あのキリストだって
「父(神)よ!こんな辛い役目からは私を解放してください」
と嘆いたことがありました。

だけど
「それでも・・・あなたの御心のままに生きます」
と神を通して自分の心の声に従いました。



カッコイイことだけ聖書に書けばいいのに、
こういったキリストの

個人的な苦悩も書かれてるのは

「どんな自分も認め、受け入れること」が
自分を生きるために

楽しく生きるために大切だから

とぼくは解釈しています。

(多分、全体の10%くらいしか聖書の内容を知りませんが)







また
「こんなことしたから何になる?」
と思ってしまうことありますよね。


このブログも、特に何かのために

書き始めたわけでもないです。

少しでも読者さんの役に立ったら
少しでもお店のためになれば
という想いもありますが、

根っこの部分は
ぼく自身にとって「表現すること」が
楽しく生きるために大切だから書いてます。




でも
自分が表現した明るいエネルギーは

より大きな光に繋がっていく

ことは知っています。

どうやって繋がっていくのか?は知りません。
そういうのは天に預けます。

好きだから、

やりたいからやっていることが
結果的に人生を豊かにしてくれる
ことは
今までの経験を通して知っています。


だから
「やりたい」「続けたい」という衝動に従い
今日もこうして書いてます。
(何度か立ち止まってますけどね)








もののけ姫より


「私は自分でここへ来た。自分の足でここを出る」。



あなたは自分の選択でここまで来ました。

変えたいことがあるなら、
今から自分で選択し直せばいいのです。

ぜんぜん遅くない。

あなたが
時間とエネルギーをかけて取り組むことを
天は応援してくれます
から。


あなたの

好き
嬉しい
楽しい

美しい
情熱
衝動
ワクワク
ドキドキ

あなたにとって大事な感覚を

諦めないで生きましょう。


ぼくも諦めません。



1時間前にちゅーる食べたばかりけど

冷蔵庫の前で諦めないすず

 



 

 9/4(日)26時まで!


 



 

トシロウからお知らせ


●鈴木トシロウ

ZOOMコーチングセッション

詳細・お申し込みはこちら!


トシロウにだけこっそり

ご感想・お悩み相談を送りたい方はこちらへどうぞ。

 

Facebookでも発信してるので、

ぜひ友達になってください。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。

 

 

 

 

レインボーエンジェルズよりお知らせ


スピリチュアルヒーラーの個人セッションを

東京店・大阪店・ZOOMで受けられます!

 

●店頭セッション

手軽にお悩み相談したい方にオススメです。

10分 3,000円(税込)~

東京店のスケジュールはこちら!

大阪店のスケジュールはブログをご覧ください!

 

●ZOOM or 個室セッション(東京)

予約制(当日申込可)

60分 18,000円(税込)

ご予約・スケジュールはこちら!

 

 


ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

永井亜樹のミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

レインボーエンジェルズWEBショップはこちら♪