スピで交通事故を回避した話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 







人間の体って、

脳が司令を出す
↓↓↓↓
体が動く


というのが常識ですよね?


でも最新の研究では、
脳波と筋肉の動きを測定した実験で

脳が司令を出す0.35秒前から
体は動く準備を始めている

という結果が何度も出ています。あんぐり


意識したり、考える前に
ぼくたちの体は動いている
のです。


不思議だけど、これは科学なのです!




びっくり!
なんかすごい!

けど、、、

つまり?
どういうこと???




「脳が司令を出す」という原因によって
「体が動く」という結果が生まれているのではなく、
原因と結果は同時に創造されている
ということ。

脳は、あとから結果を認識して
「自分が決めた」と錯覚しているだけ。




で!(・д・)

「原因と結果が同時に創造されている」
という事実から何がわかるのか?

人間には
「なぜか答えがわかる」
という機能が備わっている

ということです。








友人Sはある日、
横断歩道で信号が変わるのを待っていました。

やがて青になりましたが、
なぜか「進まないほうがいい」と感じて
ただ立っていました。


すると次の瞬間。

赤信号に気付かなかった車が
急ブレーキをかけながら
横断歩道に突っ込んできた

そうです。驚き




幸い、けが人は出ませんでした。


もしSが
いつも通りに足を進めていたら…

って考えると恐ろしいですが
Sは「なぜか驚かなかった」とのこと。


「原因と結果が同時に創造された」
からです。


「事故を回避する」という結果と
「なぜか足を止める」という原因が
同時に創造された
から、

起こることが起こっただけなので
Sは驚かなかったわけですね。








人間には
「なぜか答えがわかる」
という機能が備わっています。

「理由はわからないけどこっちがいい」
という直感や肌感覚で
お知らせがやってきます。ニコ



しかし

人に役立たないと必要とされない
評価されないと価値がない
結果を出さないと意味がない
言うことを聞かないと愛されない
皆に合わせないと嫌われる
〇〇をやるべき
〇〇でなければいけない


など他人軸の無価値感によって
「なぜか答えがわかる」機能は損なわれます。


逆に言えば、
自分らしく生きれば自然に導かれる
というわけですね!








「自分らしさ」って何?

良いと感じることにYES
嫌だと感じることにNO

と自分に正直に表現することで
浮き彫りになっていきます。


「あの人のせいで〇〇できない」
「会社のせいで〇〇しなければいけない」
「〇〇なんて許されるわけない」
「どうせ私なんて…」

と拗ねたり我慢ばかりしてると
自分がわからなくなります。うーん


何が好きで
何が嫌で
何がやりたくて
何がやりたくないか

わからなくなります。


自分がわからなくなると直感も働かなくなり、
「なぜか答えがわかる」という機能も衰えます。



「自分がわからない」という方は、

自分じゃないものを
小さなことから手放していくこと、


一旦、距離を置くことが大切ですね。



あなたのNOを手放さないと
あなたのYESは入ってこれないので。











NOを手放す時は怖いです。(:_;)
時にめちゃくちゃ怖いです。(:_;)


その恐怖は、
住み慣れた世界に執着する
自分自身のハートからやってきます。


いざNOを手放してみたら、
怖いことは何も起こってないとわかるし

世界は優しい
人は優しい
人生は優しい

ことを思い出すのです。



その時あなたは
「自分らしさ」を思い出し、

「なぜか答えがわかる」機能も
復活し磨かれていきます。にっこり



枯れ枝に霜がー❄️




 


【1/30(日)26時まで】

フェニックス&セントジャーメインマラージュ





 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド