地球が天国になる話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 


 

 


 

 ※過去記事です!


 



昨日のインスタライブ、
人前で話すの1年振りくらいだったけど
楽しかった。

見てくれたあなた、
ありがとうございました。✨



「地球天国が見つかる話」が
テーマだったので、

自己愛は元々すべての人にある
自己価値は元々すべての人にある

ここはもうすでに「地球天国」

それを忘れてる人と思い出した人がいるだけ

という話をしました。{emoji:にっこり}


また

自己愛
自己価値

を思い出すために大切なのは


好き、嫌い
やりたい、やりたくない
できる、できない

を表現すること


つまり「自己表現」ともお伝えしました。




嫌だ

やりたくない

できない


を伝えるのは時に勇気がいるけど、
抵抗あるかもしれないけど、

それを表現することで

マジで世界は変わります。にやり










それは単純に、

嫌だと言われた相手は
それをやらなくなるから

というのも本当だし
それだけでもかなりラクになります。


でもそれ以上に、

本音を表現して変わるのは

誰よりも自分自身なのです。✨



なーんだ♪


嫌だ、やりたくない、できない
って言っても大丈夫なんだ♪

1つも危ないことはないどころか

清々しい気分だ♪


ということがわかるからです。{emoji:にっこり}


人は優しい
世界は優しい
世界は安全

世界は美しい

ということを思い出すからです。

自己価値
自己愛

を思い出すからです。✨










大事なのは
相手を黙らせることじゃなく

気持ちをちゃんと

表現できる自分に繋がること

です。ニコ



嫌なことを嫌だと表現できると

好きなものを好きだと表現できるように

なります。


すると、引き寄せる現実が変わります。


結局、

取り組むべきは自分自身

なんですよね。✨



相手がどう思うか?は
気になるところだけど、

結局は
自分の本音を表現することが

自分らしく生きる世界を現実化する


というだけで

相手や現実はその映し鏡なんですね。口笛









豊かさを受け取りたいなら

実際に受け取ることが大事だよね」

という話もしました。{emoji:看板持ち}

実際に受け取らないと体験できないので、
たとえ心地悪くても言い訳せず

「ありがとう」と受け取ることが大事です。



「受け取る」と決めたら、

心地よくなくても恐くても何がなんでも

まず受け取ることが人生の流れを変える

のです。


つまり「慣れ」です。ニヤリ







たとえば「奢るよ♪」って時。

 
こっちは与えたいのに
プレゼントしたいのに

「いい!いい!」とか遠慮されると

すごく嫌な気分になります。{emoji:ネガティブ}



ただ与えたいだけなのに

お互いにいい提案だと思ったのに

「そんなに、このプレゼントを受け取りたくないのか…」
と寂しい気持ちになります。


エネルギーが循環しない感じが
心地よくないので
「この人に奢るのはやめよう」ってなります。



「受け取り拒否」は、そうやって

豊かさの器を小さくしてしまうんですね。



与えたい人は、
例えあなたが受け取ってくれなくても

ほかの人に与えて
豊かさのエネルギーを循環し
より豊かになっていきます。


あなたが受け取らない分は

他の誰かが受け取ります。


結局は

受け取らない人が受け取れないだけ

ってことなのです。ぶー




「あげる」って言われたら
何がなんでも受け取りましょう。


ぼくは「あげる」と言われたら、
すぐに「マジすか?あざす」と言います。




自分が心地いいから
お互いにハッピーな提案だと思うから
あげたいものを与える
↓↓↓↓

喜んで受け取ってもらえる

↓↓↓↓


お互いにより豊かさが循環する


豊かさの循環は

こんなシンプルなことなのです。クローバー


例えば、
大した理由なく1万円 奢れる人は
大した理由なく1万円 受け取るのも

普通なんです。

「与えたい♪」と感じて
与えたエネルギーは、

与えた人の豊かさの器を大きくするのです。










これもインスタライブでお伝えしたこと&
いつも書いてることですが、

どんな時でも

「今の自分でいい」は変わらない真実

です。



受け取れない自分
ダメな自分
自己価値や自己愛がない自分

最低最悪な自分


たとえそんな自分でも

「今いる」ならそれが「今の自分」です。


そしていつでも「今の自分でいい」のです。



どんな自分でも「今の自分でいい」なら、
今に満足しながら

さらに先を目指すことができます。✨








「満足したらそこで成長は止まる」

って人もいます。

「成長」がモチベーションの人にとって
それは1つの答えなのでしょう。


それも素晴らしいと思いますが、

ぼくは「成長」に1ミリも興味ないので 笑


楽しく生きられるなら

あとはどうでもいいです。



モチベーションは人それぞれだけど、
好きなことや理想の姿は人それぞれだけど、

人生の目的は

「楽しく生きること」だけだから。{emoji:にっこり}



インスタライブのアーカイブはこちら♪

https://www.instagram.com/tv/CQGgBRbpF8I/?utm_medium=copy_link





 


36年に一度の最強金運の風に乗る!






 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。

アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ



●ご感想・ご相談フォームは、業者の迷惑メールが多発しているため受付を休止しています。

ご相談はコメント欄へどうぞ。

(採用はお約束できません)



ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 


クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド