アラフォー以降のスピ女子に大切な話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


レインボーエンジェルズの

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 

 

 


 



昨日は、
ワンコを保護した話を書きました(・ω・)

『犬を拾ってもうた…どうしよう』ケイトの公開コンサルを配信!明日(11/24 水)12時~You Tubeライブ♪      レインボーエンジェルズの鈴木トシロウです。 (猫が好き過ぎる) …リンクameblo.jp



今思えば、

預かってくれた女性は
ぼくが「預かってほしい」と言う前から

「私がなんとかしなくちゃいけないんじゃ?」

という想いがあった気がします。ニコニコ




ずっと気にかけてくれてたし、

何かを言い淀んでる感じで
その場を去ろうとしなかったから。




それなら、
「これがワンコに最善なはずだ」と思い

「預かってほしい」と

ぼくの本音を表現したことは


女性にとっての本音を表現する

招待状になったはずニコ











もう1つ思い出した話があって、

あるバラエティ番組で

「視聴者が驚いたこと」がテーマの

再現ドラマが流れていました。



若い男性が街を歩いてると 

深い川で犬が溺れてる!ガーン


男性がつい足を止めると、
他にも何人か気付いて足を止めました。


すると次の瞬間、

「大阪のおばちゃん」って感じの女性が

 

男性の肩をガッと掴んで

「あなた!飛び込みなさい!」

 

 

 

と言いました。笑い泣き笑い泣き笑い泣き




男性は
「え!?おれっ!?」と躊躇したものの、
 

すぐに飛び込んで

ワンコは無事に救出されましたとさ











 

「あなた!飛び込みなさい!」って😂笑

人生で聞いたことないフレーズ😂笑

 

見たの20年くらい前だけど、 

今もたまに思い出し笑いしてしまう笑い泣き




そしてこのケースもやっぱり、

男性の中に潜在的にあった
「自分がどうにかしなきゃ」って想いに対して

「あなた!飛び込みなさい!」

が本音を表現する招待状になった

んですよね。



本当の本当に無理だったら、

「頼まれたから」だけでは飛び込めません。












人と人が関わるできごとは、
それがどんな状況でも

必ず「共同創造」で起こっています。霧



そんな中で、

自分の本音を表現することは
相手の本音や行動力を引き出します。

つまり

「自分自身と向き合う招待状」

になるのです。ニコ



だから、
本音を表現することは
自分のためにも相手のためにもなります。



ちなみに、

あなたからエネルギー奪ってくる人は


自分自身と向き合うことから逃げるために

依存してエネルギーを奪いにきてます。しょんぼり



だから

「嫌なんでやめてください」
と本音を表現することは、

「こいつは黙って言うこと聞く奴じゃない」
とわからせるだけじゃなく

相手が自分自身と向き合うことを促す
ことにもなります。

 

お互いに共同創造してしまっている

無価値感や依存を断ち切る

キッカケになるのです。✨











 

ぼくは今、39歳です。



アラフォーになって

同年代以降に感じるのは、


これまでの小さな生き方の違いが

ものすごく大きな違いになってきてる


ということクローバー




本音を表現してきた人
本音を表現してこなかった人

自分で選んできた人
誰かの顔色を伺って選んできた人

好きなことやってきた人
誰かから必要とされることやってきた人

やりたいことやってきた人

やるべきことやってきた人・・・


今までは小さな違いだったことの積み重ねが、
40歳あたりから

かなり大きな違いになってきます。うーん




これまでの生き方が違い過ぎる人とは、

もう言葉が通じない
エネルギーが伝わらないし交わらない
 

と感じます。

勝手にご縁が切れていく。




バシャールの言う


「それぞれの波動によって、乗る列車が変わり交わらなくなっていく」

ってこういうことなのでしょう。











自分を抑え込めば、
本音を我慢すれば、

安定するかもしれません。
世間的な「普通」になれるかもしれません。

皆と同じものが手に入るかもしれません 。

褒められるかもしれません。

とりあえずお金はもらえるかもしれません。



でもその代わり、

「自分らしさ」がわからなくなります。クローバー




いいんです。
人それぞれで。
生き方に正解も間違いもありません。


だけど、大人だからこそ

自分を抑え込んでしまうのは
本音を我慢してしまうのは

ことなかれ主義は寂しいと思います。ニコ
 

それに、


人生全体を見て

本気の本気で損得勘定したら、

 

自分を押さえ込んで

本音を我慢するのは

コスパ悪すぎます。

 

 

 
だって、
 
親も
上司も 
先輩も
パートナーも 
友人も
子供も
仕事も
お金も
 
あなたの人生を生きることはできないから。 
誰もあなたの人生に責任もてないから









だからもうシンプルに
大人こそ本音が大事!✨


あなたが何歳でも、

本気になれば
人生は、世界は、宇宙は
ちゃんと答えてくれます。✨



ぼくも、本音を抑え込んで生きるより
「キミっ!飛び込みなさい!」
と迷いなく言える じーさんになりたい🤣笑

そっちの方が面白いから。
 




 






スピ&リアルにヒーリングバスタイム~♪







 

Facebookでもメッセージを発信してるので

ぜひ友達になってくださーい。


アプリから「鈴木トシロウ」で検索

またはこちらよりどうぞ。ニコ




トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら

 (またはFacebookでメッセージください)





ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 



 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨


 



クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド