育った環境に関係なくあなたはハッピーになれる | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 レインボーエンジェルズのトシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 


 

 

 




人を信じられないのは


自分を信じられてないからで



自分を信じられないのは


母親に信頼されずに育ったから


という話があります。





じゃあ、


母親に信頼されずに育った人は


どうすればいいのでしょう?キョロキョロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 


美容セラピストOさんのハッピーライフ


 

 


 

美容セラピストの女性Oさんは、

 

すごく人を信じますキラキラ





あとすぐに感動するし


めちゃくちゃ人を褒めます。

 

 

 



本心から言ってるので、


人からも愛されるし




「Oさんが言うなら間違いないね!」


と信頼されてます。






そんなOさんは


去年、結婚したのですが




やっぱり普段から愛を振り撒いてる人が


よりハッピーになるのは嬉しいもので




ぼくもすごく嬉しくなり


15000円のむちゃくちゃ切れる包丁を


プレゼントしました爆笑




プレゼントできることが嬉しかった♪

#「嫁入り道具♪」と喜んでくれた 笑






じゃあ、


そんなOさんは
素晴らしい両親から愛されて

すくすく育ったのか?

といえば正直、

まったく違うんです。












Oさんが幼い頃の家庭環境は


ひどいものでした。




書くだけでもしんどいので


詳しい内容は書きませんが、


両親ともにイザコザと衝突が絶えず


家の中に安心できる場所はなかった


とのことニコ



たくさんの人から愛し愛されてる、


今のOさんから想像もできないです











「この間なんか、


 父親が酔って暴れた後に


 急に泣き出して土下座してきてさ!

 もう笑っちゃうよね!


 アハハハハハハ!」





いや、

一つも笑えないっす滝汗

 



それを笑ってるOさんには
 
笑えるけど笑い泣き笑笑笑








 


育った環境に関係なくあなたはハッピーになれる


 

 

以前、飲みに行った時に

聞いてみましたうーん







トシロウ
「母親から信頼されずに育つと

 人を信頼できない、

 って話があるけど どう思います?」






Oさん
「そうだと思う!

 世の中のすべてが敵

 って感覚だったもん」







トシロウ
「Oさんはどうして、

 人を信じられるようになったの?」






Oさん
「それは、お客さんとの

 コミュニケーションのおかげだね!


 しあわせな家庭で育った人

 しあわせな恋愛や結婚する人

 ビジネスで人をしあわせにする人
 
 
に出会って話を聞いて

こんな人たちもいるんだ!



 すごい!

 ステキ!

 嬉しい!

 私もできるかも!
 
 

って感じて変わっていったよ。




逆に

大変な環境にいる人もいたりして、

そんな人たちの話を聞いて



 きっと大丈夫ですよ~

 大変な環境から復活した
 こんなステキな人たちがいてね~
 
 

と自分が励ます側になったり。
 


施術で肌に触れると、

その人の感情や心が伝わってくるから

それも大きいよね」









育った環境に関係なく
あなたはハッピーに生きられる。


これ、

めちゃくちゃ素晴らしい事実

だと思いますニコニコ



自分が欲しいものを

すでに持っている人のことを


 一緒に喜んだり

 褒めたり

 祝福することで

あなたも同じエネルギーに

共鳴する
ことができます。





ただ・・・

「欲しい」という気持ちが強いほど、

すでに持ってる人を素直に祝福できない

こともありますよねショック



そんなことして、

自分含め誰もしあわせにならないことは
 
わかっていても
 

欲しくてたまらないものほど
 
つい嫉妬してしまう。
 
 

「嫉妬を祝福に変えるにはどうしたらいい?」

については、

今日18:00のブログで書きます
クローバー






最後に、これ読んでるお母さんたちへ。



あなたが子育ての中に

失敗や後悔があったとしても

子供は勝手にしあわせになるから

気にせず自分の人生を
楽しんでくださいね。


皆、人生を切り開く力を持ってるし、

親が心から楽しんで笑ってることが

子供にとって一番の教育になるので。ニコ


 

 

 



 



 



 

ポチッと応援お願いします。

 ↓↓↓↓

 

 

にほんブログ村 哲学・思想ブログ スピリチュアルメッセージへ
にほんブログ村

 

 

 

 

どなた様もステキな今をお過ごしください。✨

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・悩み相談を送りたい方はこちら!

 

 

 

 

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド