レムリアの聖地で聴いた不思議な声 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズの

 

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 




 

今日はだいぶスピなお話



 

レムリア文明は、

 

「無条件の愛で人も世界も繋がったワンネスの文明」

 

というように表現されますが



無条件の愛…

ワンネス…

つまり、、、どゆこと?笑

 

って感じもありません?笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

レムリアのエネルギーが今も残る

と言われる沖縄。


その沖縄の聖地・久高島に行った時、

上陸した時からドキドキしっぱなしで

そして誰もいない美しい砂浜では

 

不思議な声を受け取りました。オバケ




あの時の感覚が

「無条件の愛」

「ワンネス」

「レムリア」

だと言うなら

なるほどなぁと思うのです。






それはとても感覚的なものなので、

文字で伝えるのは難しいので、


その時のエピソードを

 

喋ってYouTubeにアップしました(・ω・)


喋りの空気感から

レムリアのエネルギーを感じてもらえたら幸いですニコ

↓↓↓↓
 



 

レムリアの無条件の愛&ワンネスに

あなたが成るセレモニーは明日締切ですニコ







 

 

 

どなた様もステキな夜をお過ごしください半月

 

皆さんのリアクションを参考に

ブログを書いていきたいので

 

イイ記事だと感じたら

いいね、コメント、リブログお願いします猫あたま

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・質問・リクエストを伝えたい方はこちら!

 

 

======================

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド