貧しい1億円 豊かな8579円 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

 レインボーエンジェルズの

 

鈴木トシロウです。


(猫が好き過ぎる猫あたま

 

 

 

 

 




 

 




家がお金持ちのTくんの話(・ω・)



「あいつボンボンだな」

「あいつお坊ちゃまだからな」


と、周りから言われることを

Tくんは嫌がってました。



実際は、

彼の人間性に問題があるとは

感じなかったし


こじつけて文句言う人たちは

自分自身の不足意識から

そういうこと言うんですよね🤪



ぼくにはたまに、

家のことを話してくれました。


子供の頃は

家にお手伝いさんがいた、とか。


でも

そんなことより衝撃だったのは・・・












Tくん

「うちの親は昔から、

 うちはお金ないから

 あるけど簡単にお金はつかっちゃいけないから

 っていつも言ってたよ。


 お金に対して心の余裕がない。

 あるのに使えないんじゃ

 持ってないのと同じだよね」



トシロウ

「へー。じゃあ実際はたくさん貯めてる?」


Tくん

「うん。1億はあるって」






い(゚皿゚ )







い(゚皿゚ )








い(゚皿゚ )








いちおくっっっっっっっっっっっ!!!!!!!?????

(゚皿゚ )(゚皿゚ )(゚皿゚ )(゚皿゚ )(゚皿゚ )

















1億円あるけど使っちゃいけない

1億円あるけど不安

1億円あるけどお金がない・・・



お金に対する安心感や豊かさは

「今、何円もってるか?」で

決まるものじゃない



ということがよくわかる話ですねニコ



お金を何だと思っているのか?

お金と自分はどういう関係か?

お金以外の豊かさや自分らしさも大切にしているか?



お金と仲良くなるために大切なのは

そういうことなんじゃないかな

と感じます。



お金は油断したら無くなる

お金がなくなったら人生終わり

お金のためには我慢し続けなきゃいけない



と思ってたら、

1億円あっても豊かじゃないんですね。



正しいor間違い、というより

そんなのつまらないよねーぶー















ちなみにぼくは、

32歳の8月にお金を引き出したら

残高8579円でした。^^;




反射的に

ゲゲゲっ!と思いましたが


そのあとすぐ

そんな自分に笑っちゃいました。


「今、足りてるのに

 足りなくなる予定もないのに

 何を焦ってるんだろう」


ってニコ



ちょうどその頃は、


恵子さん(穴口恵子)直伝の

ヒーラー育成スクール

「ドルフィンスターテンプル」に通ってたので


気付きが加速していく

タイミングでもあったのだと思います。


スクールでこの話をシェアして

笑いも取れました(・∀・)



さらに面白いことに、

翌月は臨時収入が27万円

入ってきました💰


そんな風に、

想定外のお金の増減を何度か体験してるうちに

気付いたことがあります。



それは

「豊かになる時のエネルギーは軽い」

ということ。













ぼくは今はライターで、

過去にはヒーラーやったり

ミュージシャンやったりしてましたが


好きなことして

喜んでもらえて

納得いく金額をいただけた時って


めっっっっっっっっっちゃくちゃ

嬉しいものです♪爆笑



飛び上がるほど嬉しいです。

「生きててよかった」とすら思います。


お金は愛

お金は喜び

お金はエネルギー

ということがよくわかります✨













「恵子さん、

 豊かになる時って軽いんですね!」


「そうなの!軽いのよ!」



ある時、

恵子さんとスタバでした会話です☕️



苦労して我慢して

やっと手に入れたお金って、

出ていく時も入ってくる時も

重い気がします。


そしたら

お金=重い、苦労、我慢、汚い

ってイメージになっちゃうかもぶー



「必要なお金は入ってくる」

「受け取ることが大事」

「豊かになるには好きなことしよう」

っていうのは、


つまりは

「軽ーくなろう♪」
 
ってことじゃないかと思うのですにやり



お金に対して

人生に対して

自分自身に対して

人に対して


軽やかな人って

「うまくいく」と信じてる人


だと思います。


信頼があると軽くなり口笛

信頼がないと重くなるゲロー













ぼくが

ドルフィンスターテンプルに通って

感じたことの1つは、


恵子さんは

本っっっっっっっっっ当に

スピリチュアルが好きなんだな~


ということ。



1つ1つのメソッドを解説してる時も

生徒のシェアを聞いてる時も

楽しくて仕方がない

という感じで、


笑いが絶えないし

どこまでも飛んで行きそうなほど

軽やかですニヤリ



好き

ワクワク

喜び

楽しい

軽やか


恵子さんの豊かさの秘訣は

シンプルにそういうことなんだなー

と感じます。



不安な時や

自分を責めてる時って、

頭の中を複雑にしています。




豊かになるためにも

癒しのためにも

お金と仲良くなるためにも


まず、今、ここで
軽ーくなりましょう♪



まず軽くなること✨

先を考えるのはそれから(・ω・)









「宇宙マネー3ヶ月オンラインプログラム」は、

そんな恵子さんの


シンプルでワクワクで軽やかーな

お金と豊かさのヒミツを継承できる

お得なコースなのですよ口笛


特別価格は今夜26時までです。













 

どなた様もステキな夜をお過ごしください半月

 

皆さんのリアクションを参考に

ブログを書いていきたいので

 

イイ記事だと感じたら

いいね、コメント、リブログお願いします猫あたま

 

●トシロウの記事一覧はこちら♪

 

●トシロウにだけこっそり感想・質問・リクエストを伝えたい方はこちら!

 

 

======================

 

クリスタルヒーラーAkiのミニ瞑想音声プレゼント中ダイヤモンド

 

 

トシロウも通ったヒーラー育成スクール

「ドルフィンスターテンプル」よりお知らせ★

 

毎日開催中!(2月24日 水 まで)