あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージ(2/19) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

ダイナビジョン の年間テーマ

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

 

2月のテーマ

ハートを開いて自分と繋がり

愛を循環しすべてとひとつになる

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

おはようございます音譜

クリスタルヒーラーAKIです虹虹

 

今日も素敵な1日が始まりましたね〜ラブラブ虹虹

 

 

今朝、瞑想をしていると

ハイヤーセルフからメッセージを受け取りました音譜音譜

 

 

『起こることはすべて最善の流れだということを

 信頼してください。

 

 なぜこれが起きたのかと、自分に原因を探したり、

 自分にダメ出しをしたりする必要はないんだよ。

 

 ただ必要なことが起こっている。

 誰かのせいでも、何かのせいでもなくて、

 ただただ必要なことが必要なタイミングで起こっている。

 

 大丈夫。すべてうまくいくよ。』

 

 

起こる出来事をみて、

もっとこうしてたほうがよかったんじゃないか?

 

何が原因でこれが起こっているんだろう?と

ついつい問題ばかりに意識をフォーカスしてしまうことも

ありますが、

 

すべては最善の流れで起こっている。

 

だからこそ、

望みにフォーカスをして、

自分がリラックスしていられるように

過ごしていきましょう照れラブラブラブラブ

 

 

レインボーエンジェルズのコンシェルジュたちと

ドルフィンスターテンプルスクールの体験談を

語り合いましたひらめき電球

 

↓画像をクリックするとYoutubeに飛びますので
ぜひご覧ください〜音譜音譜

 

 

それでは今日も

あなたの源神を呼び覚ますクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

※源神とは大いなる源と一つとなって

すべてを創造する無限の力があることを知っている神意識の自分

 

今日のあなたの源神を呼び覚ますクリスタルは

ベラクルーズアメジスト

 

あなたが意識をむけたものが

拡大されるのだということを思い出してください

 

自分も周りにも

素敵なところや長所に目を向けたら

それがどんどん拡大されていきます。

 

起こる出来事の中でも

良いところに意識を向けたら

良いところが拡大されていくのです。

 

だからこそ

今あるがままの良いところを

好きなところを

みていきましょう

 

みんな違っていい

みんなそれぞれ素晴らしい

 

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

ベラクルーズアメジストは、

とても希少なアメジストで、

「女神が宿る石」とも言われていますキラキラ

 

どんな時も愛に満ちた目で、

自分や周りを見られるようにサポートしてくれますラブラブ

 

心が疲れたと感じる時や、

自分のことを責めてしまう時には、

ベラクルーズアメジストとともに深呼吸をしてみましょうラブラブ

 

 

今日のHappyアクション:

自分の素敵なところに目を向けてみましょう♪

 

 

2月スペシャルイベントのお知らせ

 

 

風の時代、

軽やかに楽しく生きていこうひらめき電球ひらめき電球

 

ドルフィンスターテンプルが作る

「安全に保たれた安らぎの光の空間」 のなかで、

 

⾃分⾃⾝を深く感じて、

源につながる癒しの時間を体験してみませんか?

 

 
 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

RA image

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/