あなたの可能性を開くクリスタルからのメッセージ(2/18) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

ダイナビジョン の年間テーマ

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

 

2月のテーマ

ハートを開いて自分と繋がり

愛を循環しすべてとひとつになる

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

 

おはようございます音譜

クリスタルヒーラーAKIです虹虹

 

 

昨日は寝坊してしまい、、、

ブログがアップできませんでしたガーン

 

 

楽しみに待っていてくださったみなさま

ごめんなさいえーん

 

 

ブログを読んでくれる方が毎日増えていて

とてもありがたいなぁと感じていますラブラブ

 

 

今日も最高な1日が始まりましたね〜虹虹

 

 

 

ダイナビジョン の年間テーマ

 

光の運命を生きる源神の旅

地球天国エクスペリエンス(EX2021)

 

〜新しい地球で遊ぶように生きながら

 自分が神であることを思い出す旅〜

 

 

源神とは・・・

 

大いなる源とつながって

自分自身が創造主として存在していること

 

 

誰と比べることなく、

自分という個性を輝かせて、

 

そして自分の人生を創造していくラブラブラブラブ

 

 

 

この地球での体験は、

すべて創造主としてのゲームだとしたら・・

 

 

今日はあなたはどんな体験をしたいですかはてなマーク

どんな風に楽しみますかはてなマーク

 

 

すべてを遊びに変えてしまう子供心を思い出して、

今日も地球天国を楽しんでいきましょう〜アップアップ

 

 

それでは今日も

あなたの可能性を開くクリスタルからのメッセージを

お届けしますアップアップ

 

 

今日のあなたの可能性を開くクリスタルは

オレンジオーラクォーツ

 

あなたの笑顔が自分も周りも

明るく照らす光です。

 

あなたの笑いは

はりつめた空気を楽しさへと変換させる力があります。

 

今日は

いっぱい笑って、

子どものようにいっぱい遊んでみましょう。

 

どんなことも遊びに変えて楽しむ子どものように、

 

起こる出来事の中で

「どうやったら楽しめる?」と自分に質問をしながら、

 

楽しさ、喜びを見つけていくと

新しい可能性の扉が開くのに気づくことでしょう。

 

 

今日は意識して笑えること

面白いことに目を向けて全力で楽しんでみましょう♪

 

☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆*゜ ゜゜*☆

 

オレンジオーラクォーツは、

アトランティス時代の製法で作られたと言われています。

 

「人」と「クリスタル」の共同創造で

生みだされた人工石であり、錬金術の石。

 

太陽のような明るさと豊さをもたらしていくれる石です。

 

ひとりでいても楽しいし、

誰かといても楽しい、

 

そんなあなたの内側から喜びや楽しさを

表現できるようにサポートしてくれます。

 

自分に自信がもてない時や、

自分を表現することに怖さを感じる時には、

オレンジオーラクォーツとともに

深呼吸をしてみましょう。

 

 

内側から笑いや楽しさが

溢れてくるのを感じられるようになりますよ。

 

 

2月スペシャルイベントのお知らせ

 

 

風の時代、

軽やかに楽しく生きていこうひらめき電球ひらめき電球

 

ドルフィンスターテンプルが作る

「安全に保たれた安らぎの光の空間」 のなかで、

 

⾃分⾃⾝を深く感じて、

源につながる癒しの時間を体験してみませんか?

 

 
 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

RA image

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/