②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(9/19) | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

②のクリスタルを選んだ大切なあなたへ(9/19)

 

 

今日のあなたをサポートするクリスタルは

「セレスタイト」

 

『あなたの中には溢れるほどの才能と

 可能性がまだまだあることに気づいていますか?

 

 自分のことを過小評価するのは

 もう終わりにしましょう。

 

 周りと比べて落ち込む必要はありません。

 

 あなたにはあなたにしかない才能や可能性が

 あるのです。

 

 それを信じて発揮していきましょう。

 

 どうやって発揮すればいいのだろう?と疑問に思うなら、

 今あなたの目の前にあることに最大限の力で取り組んで

 みてください。

 

 今で出せる最大限の力を発揮することで、

 大きなエネルギーが動き、

 あらゆることが拡大へと進んでいきます。

 

 グルグル回る思考にエネルギーを使うのではなく、

 目の前のことに最大のエネルギーを注いでみましょう。

 

 あなたの新しい可能性の扉がどんどんと開いていくのを

 感じるはずです。』

 

 

 

セレスタイトは「空の色の石」という意味で、

天使が好む優しい波動をもちます。

 

とても強い浄化作用のあるクリスタルで、

精神を安定へと導きます。

 

また、サイキックな才能を刺激し

高次元のエネルギーと繋がることにも非常に優れています。

 

天使と繋がりたい時、

強力にサポートしてくれるクリスタルです。

 

 

今日のラッキーアクション「肩甲骨をストレッチ♪」

 

 

今日もあなたの笑顔が溢れる1日となりますようにキラキララブラブ

クリスタルの光を送りますラブラブ

 

 

今日もわくわくで行ってらっしゃーい音譜音譜

 


パワフルな秋分の日は、本来の自分に戻る大チャンス日!!

女神3人初コラボ企画!!


 

穴口恵子

スザンナ・ソフィア・ハート 

テリーサイモンズ

 

3人の女神が集結してパワフルな秋分の日

遠隔ヒーリングを行います!!

 

 

なぜ今この3人が集結するかというと、

今回の秋分は新しい風の時代に向けて

次元上昇を加速するためのパワフルな1日になるからなんですアップアップ

 

 

 

宇宙と地球と繋がり、

本質の自分で生きるとき、

人生は驚くほどのスピードで拡大していくのです。

 

 

このパワフルな秋分の日に参加するみんな遠隔を受け取ることで、

共振が起こりより大きな波を起こしていくのです!!

 

 

天からの神聖な愛の輝きを日常的に受け取りやすい次元へと

魂の進化を加速させていきます。

 

 

パワフルな秋分のエネルギーを活用して

宇宙×地球×本質と繋がっていきましょうラブラブ

 

 

宇宙からのエネルギーを降ろす テリーサイモンズ

 

地球と繋がりヒーリングを送る スザンナ・ソフィア・ハート

 

宇宙と地球と繋がりながらミラクルを起こし続けている

穴口恵子が送る豊かさのあらゆるブロックを外すヒーリング

 

 

初コラボ開催!!


秋分の遠隔フェスティバル2020:
https://dynavision.co.jp/autumnfes2020/

 

 

 

クリスタルヒーラーAKI

───────────────────────────

RA image

〒153-0051 東京都目黒区上目黒2-25-10

TEL 03-3791-8465

E-mail ra-online-info@dynavision.co.jp

店舗|11:00〜19:00 (毎週 火水木 定休)

WEBショップ|11:00〜17:00 (土日祝 定休)

 

〒540-0008 大阪府大阪市中央区大手前1-4-2

都住創大手前103

TEL 06-6943-8458

E-mail happy@rainbowangels-osaka.com

ブログ:https://ameblo.jp/rainbowangels-osaka/