4歳のヒーラーが世界を癒す誘導瞑想。その練習風景を特別公開! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

コンシェルジュの鈴木トシロウです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

(今日も猫が好きすぎる)

 

 

皆さんいかがお過ごしですか?黒猫あたま

 

ぼくは

「今の自分にできることは何だろう?」

と考えることが増えました。

 

それは生活面でもそうだし、

身近な人たちや社会貢献という面においても。

 

 

で、社会貢献という面では

 

ぼくはやっぱり

楽しい面白い興味深いものを届けたいんです。

 

ほんの数分でも、

「へー」「そうなんだー」「知らなかったな―」「面白いな―」

ということを共有できたり

 

クスッと笑える時間を共有できると

「やってよかったな―♪」と嬉しくなります猫あたま

 

そのためにYou Tubeやったり文章を書いてます。

 

 

で、今日の動画は今までで一番ふざけました。笑

なおかつ一番マジメに取り組みました。

爆笑しながら編集しました笑い泣き

今までで一番 再生されてる、龍神の真言より癒される動画です♪

免疫力アップするよ^^

オチもあるので最後まで見てね♪

(2分40秒)

↓↓↓↓

 

 

 

 

レインボーエンジェルズのYouTube番組

「ちょいスピライフ」では

 

石やスピリチュアルの

「そうなんだー」「知らなかったー」「面白いなー」

を発信してます虹

 

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまチャンネル登録しーてーねー

黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたまチャンネル登録しーてーねー

https://www.youtube.com/channel/UCju2RDpHDgPYhvwNtrUdydw