おっけーオマエら遊ぼうゼ! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

コンシェルジュの鈴木トシロウです。

猫しっぽ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫からだ猫あたま

(今日も猫が好きすぎる)

 

 

ぼくが好きなバンドの曲で

「オッケーおまえら遊ぼうぜ!」
と連呼する歌があります。

それを聴く度に思うのですが、
ぜんぶ遊びなんです。

楽しいことも
悲しいことも
喜びの時も
怒りの時も
うまくいく時も
うまくいかない時も


それを体験するために
地球へ生まれてきた魂の遊び。


だけど

うまくいかない時
辛いことがあった時
体調が悪い時

それはすごく嫌な気分だし
どうしてもネガティブになるし

そんな時に限って色んなことが
スムーズに進みません。

でも、これも
「嫌な気分を体験する」という魂の遊びです。


ぼくはお笑いが
すごく好きなのですが

コントは大体、
登場人物が大変な目に会います。


みたいな感じで(・ω・)

なのに面白いのは、
見てる側が

「本当は安全だ」
「笑いのためにやってる」

ということを知ってるから
その姿が滑稽で笑えるのですね。


遊ぶように楽しみながら
大成功してる人たちは、

人生をコントのように
捉えてるように見えます。


彼らは、
うまくいかないことや
嫌なことがあっても

「本当は安全だ」
「これはうまくいく途中の体験だ」


と心から信じています。


そして心から信じてることは、
当たり前に現実化します。

人生を遊んでいる人にとって、
うまくいくことは当たり前のことなのです。


================
「神聖な自分軸」って何?
================

穴口恵子は
『次元上昇マラージュ』について
こう言います。

「あなたが“神聖な自分軸”をもって、
 天命や才能が開かれ現実化する
 お手伝いをするために創りました」

「神聖な自分軸」とは、
何ごとにも動じないことではなく


何が起こっても自分自身を、
自分の人生を当たり前に信頼し続けている


ことを言います。



人生には喜怒哀楽、
色々なことが起きます。

キレイなものだけ欲しい
嫌なものだけ消したい

というのはアクセル踏みながら
ブレーキかけてるようで変です。

余計に摩擦やトラブルを生んでしまいます。

キレイなものも嫌なものも
遊ぶように楽しめたら最強です!


だって、ぼくたちの魂は
地球へ遊びに来たんですから。


================
破壊⇒創造のエネルギーに変える
================

今は世界がコロナショックで
パワーダウンしてます。

こんな時は心もパワーダウンしがちですが、
逆に言うと

自分はこれから何をしたいのか?
何をしたくないのか?

何を大切にして何を手放すか?
何がほしくて何がいらないのか?

そんな自分への問い掛けが
深く心に刺さる時です。

その内観はやがて、
行動力の源になります。


そしてコロナ騒ぎが収まった時、

世界はこれまでの落ち込んだ分まで
取り戻さなければなりません。

大きな破壊のエネルギーは
大きな創造のエネルギーに

変えることができます。

だから、なおさら
今まで以上に人生を遊びましょう。


そんな時、

「神聖な自分軸」をもたらし
「ある」世界へシフトする

今回の次元上昇マラージュは
あなたの心強いパートナーになってくれるはずです。

 

【残り8時間】締め切り前にぜひもう一度見てみてくださいね:
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/2020_marage/


お読みいただきありがとうございます。

レインボーエンジェルズ
鈴木トシロウ