沖縄へ行って来たよ~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは虹虹

レインボーエンジェルズWEBショップ担当のたいです天使

 

 

先日沖縄へ行って来ました~キラキラ

前に行ったときの記憶がないくらいつまらなかったので

国内旅行で沖縄は避けていましたオカメインコ

 

 

今回なぜ行こうと思ったのかと言うと

友達に会いに行く目的もあったのですが

首里城のあの映像を見て『行かなくてはいけない』

気がしたので、年末に予約をして行くことにしましたおすましペガサス乙女のトキメキ

 

 

コロナの件や親の入院などが重なり迷ったのですが

それを理由に行かないというのはなんだかなぁと思ったわけですあせる

 

いろいろな思いはあるけど、行こうと決めて出発したのですが

自分にとって良いことしかなかったし

行ったことによって沖縄がどれだけ素晴らしいかという体験もしたので

本当に行って良かったです音譜音譜

 

 

たくさん伝えたいんですけど一部を紹介しますセキセイインコ黄

 

まずRAコンシェルジュのあきさんからオススメされた

斎場御嶽と玉城跡地へ行きましたうお座

一緒に行ったドルフィン事務局長・ジャイさんは

斎場御嶽は宇宙を感じられるところと言っていましたキラキラキラキラキラキラ

玉城跡地は上から眺める景色が天空の城ラピュタみたいだと言っていましたラブラブ

 

 

 

  

   キラキラキラキラ斎場御嶽キラキラキラキラ          キラキラキラキラ玉城跡地キラキラキラキラ

 

 

どちらも気持ちが良い場所で

すっきりして帰って来ました~照れ

 

私がこの場所すごい!!と思ったのが、普天間宮でした

普天満宮境内にある洞窟がヤバすぎますアップアップアップ

(撮影禁止なので写真なくてごめんなさいあせるあせる

普天間宮はオススメスポット認定されましたので(私の中でですラブラブ

是非行ってみてください~キラキラ

 

 

ちなみに普天間宮の裏に駐車スペースがあるのですが

その向かいが登れるようになっています

そこもすごいので登ってみてくださいね~セキセイインコ青

何がすごいかって、グラウンディングしなくても

勝手にグラウンディングが出来るんです

行った際には試してみてください天使天使

 

 

 

 

ちょっと長くなってしまったので

今日はこの辺で終わりますが

続きを聞きたい方はショップまで遊びに来てくださいね~虹虹虹