”【女神ガイア(地球)からのメッセージ】”リブログ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。


 

 

こんにちはニコニコ

 

 

レインボーエンジェルズのせいやです!!

 

 

穴口のブログはもう読みましたか!?

 

 

 

 

女神ガイア(地球)からのメッセージ。

 

 

あなたはどういう風に感じましたか?

 

 

ぼくは地球からの愛を感じました。

 

 

地球はとてつもなくぼくたちを愛していて、

本当に一緒に覚醒していきたいんだなぁと感じました。

 

 

 

反対にぼくたちが地球にできることは何でしょうか?

 

 

 

愛にできることはまだあるかい”という歌が最近流行りましたが、

ぼくたちにできることはまだあります。

 

 

私たちは愛であるということを思い出し、真実を生きることで

それが地球の最善になります。

 

 

世の中で起きている事件やテロは

幸せな人たちには起こせません。

 

 

地球で起きている災害もぼくたちの意識次第で

緩和していくと思います。

 

 

ぼくたちは地球で生まれたことを誇りに思い、

この美しい地球と共に

覚醒の道を歩んでいきましょう!

 

 

 

 

愛と感謝を込めて✨

 

 

✩レインボーエンジェルズより✩