軽やかな次元へ✩ギャラクシーガーネット | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさんこんにちわぁ~義理チョコ

コンシェルジュのよしえです照れルンルン

 

私は最近、あまり意識してないんですが

たくさん豊かさがやってきますキラキラキラキラ

 

旦那の弟からペアグラス(しかもとっても使いやすいキラキラ)を

プレゼントされたり、

家の中を一部模様替えしたら

とーーーっても心地のよい空間が完成したり…おすましペガサスラブラブラブラブ

 

 

 

でもね、こんな豊かな気持ちになる前に

実はちょーーっとグルグルしてました台風

 

いろいろ迷いすぎて、

ほんとの気持ちがわからなくなっちゃったのですチーンガーン

 

 

 

そんなとき、お店で私に声をかけてきたのが

このギャラクシーガーネットでしたゆめみる宝石乙女のトキメキ

 

ある日、このコに触れたくなって

こう、手のひらのうえでなでなでしてかわいがってたら

突然悩みでグルグルしてる私に向かって

 

「なーに悩んでんの!

 楽しむために産まれてきたんだから

 全力で楽しみなよ!!」

 

って元気いっぱいに、

まるで大阪の元気なおばちゃんみたいに

ガツーーーンと声かけてきたんですびっくり!

 

 

すっごいパワフルなその叱咤激励で

スコーーーーーーンと気持ちが突き抜けて

 

「あっそっかー別に失敗とかんなことどーでもよくて

 ただただ楽しめばいーじゃんか星キラキラ

 

って、心が180度かわって

すっごい軽やかになりましたぁ爆  笑キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

今年って、ほんとうにみんなが

軽やかな元々の自分の姿に

どんどん加速してもどってゆく、

そんな年だと思うのですおすましペガサス乙女のトキメキ

 

もしもピンキラキラときたら

ぜひぜひお店に

ゆめみる宝石ギャラクシーガーネット乙女のトキメキ

見に来てくださいねチューラブラブラブラブ

 

 

 

お店行くの遠いよ~~アセアセという方、

ご安心ください!!

もちろんオンラインショップにもありますウインクキラキラ

 

もしご縁を何か感じたら

ぜひお迎えしてみてくださいね乙女のトキメキ乙女のトキメキ乙女のトキメキ