引き寄せミラクル! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは虹

レインボーエンジェルズのゆふです天使キラキラ

 
最近私は
なんだか
引き寄せが得意みたいです。。
 
 
5月にセドナにいってきたのですが
今年もう1回いきたいと
おもっていました。
でもお金きついなぁ。仕事やすめるかなぁ・・・
そんな心の声も正直あり、無理だろうとあきらめていましたが
ある日面白い出来事があり
通常の半分の額で
セドナ行きの航空券を手に入れました☆
 
前のブログにも書いた
彼と付き合うことになったのも
すごいミラクルでしたよね・・・笑
 
 
先週起きた出来事は・・・
 
ロバートシモンズが初来日していて
東京、大阪とクリスタルフェアやセミナー、WSを行っていました。
 
ロバート本人からクリスタルヒーリングの伝授なんて、、

こんな機会はないのに

私は東京で受けることができなくて

(まず仕事があるし、、、お金もないし、、、)

 

でも心の声は

 

本物から学びたい。

 

クリスタルフェアが終わるとき

来週の出勤日を確認しようと

スケジュール帳をひらいてみました

 

すると間違えて有給希望をだした日がなんと

大阪のクリスタルヒーリングの伝授日2日間でした目

あれ?

これ大阪で受けれるんじゃ・・・?

 

でもセミナー代はなんとかなるとしても

交通費かかるしなぁ

宿泊代もかかるし・・・

 

でもなんとかなるやろ!(大阪イントネーション)

 

ポチっと申し込みを押してしまいました笑

 

するとそのタイミングで

ショップに電話がかかり

大阪店のスタッフから

 

「ゆふちゃん18日のイブニングセミナー手伝ってくれへん?」


見事に出張になり

交通費の問題がクリア!!!!!!

 

ちょうどセミナー日に

父が京都で仕事をしにきているみたいで

宿泊代の問題もクリア!!!!!!

 
ひらめきや直感、心の声が降りてきても
 
その3秒後には
でもお金がないし・・・
でも私なんて・・・
でも時間が・・・
 
と恐れがでてきますね
 
その、でもでもでもを
キャッチしないで
 
降りてきたもの
心の声を信頼し
叶えてあげまると
 
本当に思ってもなかった
ギフトへの道が用意されるのかも?
 
と私は最近実感し感じていますちょうちょ
 
心の声やひらめき、直感は
未来の自分からの
ヒントなのかもしれません。
 
今日もみなさまにとって素晴らしい日に
なりますように。
 
 
ゆふ