穴口恵子の誘導瞑想が!? | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

こんにちは星

レインボーエンジェルズのゆふです天使虹

 

今日私は未来帝王学のセミナースタッフとして

会場にきています義理チョコ

 

朝は穴口恵子による

誘導瞑想を行うのですが

 

すごいみなさん解放があったみたいで涙を流す人がいたり

瞑想終わりのみなさんの表情がパァァっと明るくなっていて

スっとしていて。

本当に誘導瞑想ってすごいなぁって

感じましたヒマワリ

自分とつながる時間って大事ですねお月様

 

 

講座受講しないと誘導瞑想受けれない~

と思っているみなさんっ!!目

 

 

家で”穴口恵子”の声で瞑想・・・うけたいですよね!!

 

 

 

 

このCDは持っていますか??

http://www.rainbowangels.jp/?pid=59881439

 

 

ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールの教え
プレアデス瞑想CDシリーズ
穴口恵子による誘導瞑想CD

 

2部構成のCDですブーケ1


【第1部】

第1部は、ドルフィンスターテンプル・ミステリースクールのベーシックな瞑想です。

光の同胞団、セイントジャーメイン、大天使ミカエル、守護天使、守護神、アセンデッドマスターたちを招き、神聖な空間を設置します。

無条件の愛で満たされ、ハイヤーセルフと7つのチャクラでも繋がり、融合を促していきます。

ハイヤーセルフから必要なメッセージを受け取ることができます


【第2部】

第2部は、光のガイドに導かれ、マカバに乗って、

 

アメリカ・カリフォルニアのシャスタ山の光の都市にある、ドルフィンスターテンプルの光の神殿を訪れます。 

この神殿では、アセンデッドマスターや神、女神などの深い縁のある存在と、

ハートとハートで繋がり、愛・信頼・勇気・調和を光を通して循環していきます。

更に、カルマの光の評議会たちに導かれ、地球上でマスターとして生きることを阻むカルマの課題の書と、

カルマから自由になる為の真実の書から情報を受け取ります。

最後には、アカシックレコードのある聖なる空間で、地球上でマスターとして、

最高最善に生きる為の瞑想でギフトを受け取ります。 

 


イルカ

 

 

私もこのCDをつかって

よく瞑想をしていますダイヤモンド

 

瞑想が苦手な人には特におすすめですキラキラ

 

私はこのCDで繰り返し瞑想を行うことで

瞑想に集中できるようになり

雑念が少なくなってきましたチューリップ赤

無になるという感覚と、

自分の内側と対話できるようになったのは

このCDのおかげかもしれませんチューリップ紫

 

 

CDの種類はたくさんありますが

まだ誘導瞑想のCDを持っていない方はベーシックな

このCDから使ってみるのはおすすめです晴れ

 

http://www.rainbowangels.jp/?pid=59881439

 

いつもありがとうございます☆

ゆふ