きょうのあなたに | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

こんにちはハート猫

 

スタッフのゆふですチョキグリーンハーツ

 

今日の東京は

ぽかぽかあたたかくて

気持ちがいいですガーベラ晴れ

 

夜ごはんを軽めにして、

早寝をして

11時間寝ました!(笑)

 

朝はぐーーーっと身体を伸ばしてから、

野菜とフルーツたっぷりの手作りジュースを飲んで、

瞑想をして、

一つ前の駅で降りて

少し歩いて職場にむかいましたオッドアイ猫

 

ぽかぽかの太陽をあびて

朝から自分の喜ぶものを食べて、

自分を整えてあげてから過ごす1日は

 

 

今日 なにが起きるのか

どんな人と、どんな会話をし、なにを感じるのか・・・

もう!!

朝からワクワクがとまりません!!!

 

 

朝ゆっくり過ごすのは難しい日もありますが

自分のために、もっと作ってあげたいなと思いましたハリネズミ

 

(1分でも長く寝たい・・・毎日です。笑)

 

さて

今日もブログを見てくださっているみなさんに

私がカードをひいて

必要なメッセージを届けますね~ハートハート

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

 

 

~あなたは美しい~

 

あなたは唯一無二の存在であり、

愛されている存在です!

褒められたときは、「ありがとう!」と両手を広げ

喜んでくださいピンク音符

 

誰かに褒められると

居心地が悪くなるかもしれません

 

「どうせお世辞だろう」と聞き流したり

「そんなことない!」と否定してしまったこともあるでしょう

 

しかしあなたは輝いているのですイエローハーツ

 

あらゆる才能をもっているのです

 

あなたが受け取り

喜ぶことで

あなたの肉体も ハートも 魂も喜び

どんどん本質を輝かせていきます。

 

今日は鏡にうつる自分を見つめ、

「わたしは美しい」「私は輝いている」「私は愛されている」と

自分自身に賞賛のシャワーをあびせてあげましょうチューリップ

 

 

 

ハートハートハートハートハートハートハートハートハートハート

 

 

わたしは受け取るのに

抵抗がありました

自分に自信がなかったから。

今もまだ自信がない自分もいるけど。。

 

でも自分で自己価値さげなくていいよね!

いただいた言葉に、失礼。

くれた相手の感じた感情にも失礼だよね。

 

自分が一番自分を愛してあげなくて

誰が愛してくれる?

 

よーーし!受け取ろう!

 

自分の心の声に従って

小さいワクワクや、願望を

ひとつずつ叶えてあげよう!

 

それが自己愛ですよね!

自分に優しくしてあげれたら

いただいた言葉も

自分のために受け取りたくなるだろう。。。

 

 

今日もみなさんにとって

素晴らしい一日になりますようにおすましペガサスピンクハート

 

愛をたくさん受け取ってくださいね流れ星

 

ゆふ