瞑想のスーパーサポーター | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

こんにちは猫チューリップ

 

スタッフのゆふですイエローハーツ

 

みなさんは瞑想をしていますか??

 

瞑想をするとき

アロマを使ったり、

空間の浄化などはしていますか?

瞑想以外に自分を整えるために

なにか工夫をしていることはありますか??

 

 

私は4年前くらいに瞑想に出会ったのですが、

最初は雑念がでてくるし、色々考えちゃうし、

 

「この後なに食べようかな~」とか(笑)

 

寝ちゃうし~

これ意味あるのかな~とかも思っていましたガーン

 

私は1年前くらいから、

瞑想前に部屋にセージをたくことと、

さみしさ、イライラの感情を解放したいときは

ワイエルリリースというアロマをつけたり、

そのときの自分に合わせたクリスタルを握ったり、、、

誘導瞑想のCDをかけてみたり、

グループ瞑想会などに参加してみたりしています。

 

 

最近では、雑念が前より減り、

自分とつながって

自分自身と会話できるようになってきました。

 

 

目を瞑り、

今なにを感じてる?

本当はどうしたい?

それが叶ったら自分はどうなる?

 

自分の心を深く掘り下げてみます足

 

自分の感情を

まず気づいて、感じきって、受け入れ手放します。

 

大丈夫大丈夫!ってハート


レインボーエンジェルズには、

瞑想を深めてくれるアイテムがたくさんあります!

 

私は主に、

 

 

セージ、

 

アロマ

 

 

誘導瞑想のCD

 

 

や、クリスタルたち

 

 

に助けられましたが、

自分にぴったりのパートナー(アイテム)が

 

必ず!!ショップにはあるので

是非探しにきてみてくださいね!ピンク音符ハート流れ星

 

いつもありがとうございますピンクハートゆふ