きょうのあなたへメッセージ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

こんにちはおすましペガサス

 

スタッフのゆふですピンクハート

 

皆さんの住む地域は

まだ桜はきれいに咲いてますか?

 

私は先週鎌倉へ桜をみにいってきました。

 

1年後誰と桜をみているかな・・・

1年後自分はどうなっているかな・・・

 

どんな自分でも、どんなことがあっても

また桜は美しく咲く。

その桜を私は見ることができる。

 

幸せだなぁハート

 

みなさんに私がみた

桜をシェアします

 

 

きれいでしょ~~

 

 

 

今日はこのブログを見てくださっているみなさんのために

わたしがオラクルカードをひいて

メッセージを届けます☆

 

~きょうのいちまい~

 

 

 

 

あなたのスケジュールはもちろん

仕事と生活のスペースを整理することの大切さを思い出して!

 

乱雑な状態だと、ごく普通の日常的な活動にも気持ちが圧倒されやすくなります

仕事や義務が多すぎて把握しきれないと感じてしますのです。

そのうちに、大切な情報や締め切りを忘れるようになるかもしれません。

これは心を静め、自分の中心に戻り、

イメージを描く能力にネガティブな作用を及ぼす可能性があります

すべて、実現化のワークには欠かせない能力です

 

整理するとは、単純に生活の中に秩序の感覚を持つということです。

たとえば、請求書の支払い期日を忘れないようにカレンダーに書き込む、

くらいシンプルな方法でいいのです。

 

整理整頓を心がけるようになってから、

頭がどれほど冴えてきたか気づいてください

心が軽やかになったのを感じて下さい。

これがあなたの新しい現実になっていくのです。

ストレスの度合いも、意識してみれば大幅に軽減されているはずです。

 

整理をし、次にとるべきステップを知り、

なにが必要か、なにがいらないか

なにをしたいか・・・を明確にしていきましょう

 

 

 

今日もみなさまにとって

最高の一日になりますように

 

いつもありがとうございますイエローハーツ

 

ゆふ