すっきりしたいとき | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

 

こんにちは!鳥の羽根

レインボーエンジェルズのゆふですはね2スマイルはね

 

みなさん

モヤモヤしたときや

疲れがたまっているとき

どうやって すっきりさせていますか?泣く

 

忙しいと自分のことって

後回しにしてしまいますよね・・・クスン

 

 

でも自分に優しくできていないとき

他人に優しくする余裕ってなくないですかっっ?(笑)


・・・私は知ってしまったんですキモ顔
お風呂タイムに時々使用していた

エプソムソルトが最強だということを

 

 

みなさんは浄化力が最強な!(笑)

エプソムソルト

知っていますか?天使

 

 

-エプソムソルトって?-
海水や天然温泉に含まれるミネラルの一種である硫酸マグネシュウム。

欧米では「エプソムソルト」と呼ばれています。

ソルトという名前ですが、塩分は含まれておりません

 

14世紀〜15世紀にイギリスのエプソムで発見され、見た目が白く、塩に似ていたため、

その名がついたと言われています天使

 

発汗のサポートや肌をなめらかにする効果などがあり、欧米では古くから使用されている入浴剤ですお風呂

 

近年では、多くの美容家やセレブに愛用されている入浴剤として注目されています。

 

 

 

レインボーエンジェルズで販売しているエプソムソルトは

「100%国産」「世界最高純度」だから不純物もなく、

最もピュアなエプソムソルトなので効果をより期待できます虹虹

 

 

 

 

私は、疲れがたまっていとき、もやもやしたとき

エプソムソルトをお風呂にいれて

大好きなアロマオイルも一緒にいれて

ゆっくりお風呂にはいります天使ハート

 

目を瞑って

鏡にうつる自分をイメージします♡

 

その自分に

「何にモヤモヤしているの?」

「疲れたよね、よく頑張ったね」

「悲しいのはどうして?」

 

・・・と自分に問いかけます♥

 

自分と会話を少し続けて、

ありがとうとごめんねを告げて

ぎゅーっとハグをします❤

 

涙がでる日もあります。

こんな自分が嫌だ~ってなる日もありますしずく

 

でも、どんな自分も受け入れてあげます♡

 

 

アロマオイルのいい香りをかいで、

自分に

(オイルのおすすめはワイエルリリース!!)

 

 

 

輪心、体、自分の中に溜め込んだものを開放するのを助けてくれます輪

 

 

 

エプソムソルト入浴は肉体とエネルギーの両方からケアできるので

本当におすすめです

 

 

次の日の寝起きが

ちょーーーーーーすっきりです!

 

 

入浴剤としてではなく、マッサージオイルとして使ったりもできます。

オリーブオイルやココナツオイル、ホホバオイルなどと混ぜるとボディ用のスクラブオイルができます。

 

エプソムソルトには、古い角質を柔らかくして剥がす効果があるため、

肌のカサカサをツルツルに!

かかとのマッサージにもオススメです! 

 

レインボーエンジェルズのショップはもちろん

オンラインショップでも購入可能ですキューピッド

 

是非ショップにも遊びに来てください天使うさちゃん.*ハートハート

 

いつもありがとうございます虹

 

ゆふ