本日の営業時間 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちは

レインボーエンジェルズのたいですオカメインコセキセイインコ黄セキセイインコ青

 

本日の営業時間のお知らせですビックリマークビックリマーク

 

11時~15時までとなっております

(ケイトキングジュエリーフェア準備のため)

 

 

明日から始まるケイトキングジュエリーフェア

はチェックしていただけましたか?

 

チラ見 |д゚)チラッ しましたがやっぱり良かったです~

ぜひご来店くださいね~天使

お待ちしております宝石紫宝石赤宝石ブルー

 

 

先日のブラッドスーパームーンはいかがでしたか?

私は身体にも心にもきました・・・あせるあせる

ですが、最高最善のタイミングで起こった出来事として

全てを受け止めました(*´∀`*)

 

 

 

今年は飛躍の年ですねいのししキラキラ

私は行動の年にしようと思っています音譜音譜

昨年からお世話になっているサポートアイテムを

ご紹介しますねラブラブ

 

 

チャリスウェルのエナジーカードにお手伝いしてもらっています

実はヤントラ・メタトロンキューブも持っているのですが

何気なく使用しているのがチャリスウェルですキラハート天使

お水やお茶のカップの下にコースター代わりとして使っているのですが

何も考えずただいるだけなので、欲とか変な思考も入らない状態なので

素直に受け取れているのだと思います鳥の羽根

そのおかげもあり、本来の力を取り戻しつつあり

何かをしたいという気持ちにさせてくれました虹キラキラ

 

エナジーカードは数種類あるので、ちょっと気になる~という方がいたら

ぜひショップに足を運んでみてくださいねキューピッドキューピッドキューピッドラブラブ

実物を見ると、なるほど!と感じられると思います

遠くて行けないけど気になった方ビックリマーク

WEBショップで購入することも出来ますので、そちらも覗いてみてください虹

 

これからも良い商品をお届けしていきます~音譜音譜

どうぞよろしくお願いいたします天使天使天使キラキラ