【残り8時間】おばぁと神さまの会話 | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【残り8時間!タイムセール】
【50セットのみ!売り切れてたらすいません】
虹の天使たちと繋がり穴口恵子認定ヒーラーになる:
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/RAT_RACT_OL/
━━━━━━━━━━━━━━━━━


レインボーエンジェルズの
鈴木トシロウです。


前回、10年前に
沖縄・与那国島へ行った話を書きましたが

その時に
お世話になった民宿のおばぁが

去年、亡くなったとのことで
喪中はがきが届きました。

すごく印象的な おばぁだったので、
寂しい気持ちとともに
感謝と

優しい気持ちが湧き上がりました。


=================
おばぁと神さまのおしゃべり
=================

当時、自転車に乗って
島の小高い山を越え


おばぁが1人でやってる民宿に到着すると
さんぴん茶を出してくれて
しばらくお話しました。


千葉から来たことを伝えると、

おばぁは親戚の結婚式で
東京へ行ったついでに
千葉を観光したことがあるらしく

「九十九里浜にとても感動したの」
と話してくれました。
↓↓↓↓

---------------------------------
九十九里浜を見た時、
どこまでも続く砂浜にとても感動したの。

与那国島にあんなに大きな砂浜は無いからね。

だから私は、

「神さま、こんなに美しい砂浜を
見せてくれてありがとうございます。
私にお返しできるようなことは何もありませんが
与那国の踊りを納めさせてください」

と言って踊ったの。

それを見た友達が、
「あんた何してんの?」
って笑うから

「笑われたって関係ないわ。
私は神さまとお話してるんだから」

って言ったのよ。
---------------------------------

たった数時間を一緒に過ごしただけですが、

一生 忘れられない思い出になりました。

 

与那国島はこのあと2年後にもう一度行き、

その後は小さな離島を

たくさん旅することになったのは

 

初めての離島で

ステキな体験をたくさんしたからだと思います。

 

おばぁ ありがとう。

またいつか、どこかで。

 


=================
あなたはいつでも護られてる
=================

「自分のワクワクに従って
好きなように楽しく生きたい!」

と願う時には同時に、

失敗したくない
恥かきたくない
笑われたくない
傷つきたくない
怖い思いしたくない

という思いも出てくることが多いです。


でもそんな時、

「自分をいつでも護ってくれてる存在」
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
を心から信じ、感じられるかどうか?
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
それによって行動力が変わり
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
その後の人生も大きく変わります。
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

いつでも天使たちと繋がって、

メッセージを受け取ったり
ヒーリングを受け取ったり
天使たちとお話できたり

そしてあなた自身が
天使ヒーラーとして活動できたら

とても心強いしステキだと思いませんか?


『レインボーエンジェルセラピー&
クリスタルカードオンラインコース』

は、残り8時間で締切となります。

大人気コースなので、
このメールが配信される頃には売り切れてたら
今回はこれで終了となります。

追加募集はありません。

【残り8時間】天使たちと繋がり自分軸でワクワク生きる:
http://www.rainbowshop.jp/rainbowangel/landing/RAT_RACT_OL/


お読みいただき
ありがとうございます。

レインボーエンジェルズ
鈴木トシロウ