生まれてきてくれてありがとう♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

 

こんにちわ! 

18年に変わり、会いたい人に愛に行くと決めている乙女のトキメキ

スピリアルコンシェルジュのりょうこですおすましペガサスぽってり苺

 
今日は大好きなアーティストがMステに出たり、
若いのに尊敬しているアーティストが大阪で公演をするとか、
嬉しくも行きたかったなぁと思う幸せニュースがありました。

もうそろそろ陽が落ちて寒くなってきますね。

是非お身体ご自愛くださいね乙女のトキメキ
 

今日は、

 

レインボーエンジェルカ-ドから

 

皆さんへメッセージです。

 

あなたに出会えた奇跡に感謝します♪

 

 

あなたへのアファメーション

私の世界には、笑顔と喜びが溢れています乙女のトキメキ

 

 

今日もいい一日を

 

お過ごしください!

 

 

うずまきキャンディ ふんわりウイング うずまきキャンディ ふんわりウイング うずまきキャンディ

 

 

レインボーエンジェル

クリスタルカードは、

下記から

購入が可能ですおすましスワン

 

レインボーエンジェルズ

クリスタルカード

〈WEB通販ページ〉

 

 

うずまきキャンディ ふんわりウイング うずまきキャンディ ふんわりウイング うずまきキャンディ