~本日の店頭セッションは中止となります~ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

【お知らせ】

 

本日予定していたリュミエールHiroshiさんの

店頭セッションですが、

諸事情により中止になりましたショボーンあせる

ご迷惑をお掛けしますが、宜しくお願い致します。

 

 

いつもブログを見てくださっているあなたの為に

今朝、レインボーエンジェルズ クリスタルカードを引いてみたら、

このカードが出ましたよ!

 

 

宝石紫宝石赤『ローズクォーツ ~あなたは美しい~』宝石赤宝石紫

あなたは唯一無二の存在であり、愛されている存在です!

 

褒められた時は「ありがとう!」と両手を広げ、喜んでください。

あなたは輝いているのです!

 

あなたが受け取り、喜ぶことで、あなたの肉体も、ハートも、

魂も喜び、どんどん本質を輝かせていきます。

 

 

~おすすめのアファメーション~

「私は美しい!私は輝いている!私は愛されています!」

 

 

誰かに褒められた時は、そんなことないよ。。と恥ずかしがらずに

素直に受け取ってくださいねウインク音譜

 

 

 

今日という1日も、

あなたにとって最高の日となりますようにドキドキドキドキ爆  笑ドキドキドキドキ