明日からシャンカリフェアが始まりまーす♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさま

コンシェルジュのジャイです

明日より!いよいよシャンカリフェアが始まります―
待ちに待っていた皆さま!
お待たせ致しましたー 
今回もとんでもなく素晴らしい「シャンカリ」が勢揃いしておりますよー!
期待してくださいませ



みなさまは「シャンカリ」を手にした方たちに起こる奇跡
「シャンカリマジック」という言葉を聞いた事がございますか?
私はウワサでしか聞いた事が無かったのですが
手にした方たちが揃いも揃って形は違えど、
たくさんのハッピーな事例がたくさん!

実は私も体験しました!シャンカリマジック!


私はダイナビジョンに入社する以前は
たくさんのネガティブなエネルギーが蔓延している
そんな環境で毎日を過ごしていました。
そして、この環境は決して変わることは無い。と諦めてもいました。

ある時、ひょんなことからシャンカリジュエリーを知りました。
【人生を激変するジュエリー】と書かれていました。
「これは、もしかしたら、これを手にしたら!
何かが変わるかもしれない!」と希望が出てきました!
その時はすでにフェアも終わってしまっていて
手にすることができなかったので
次のフェアには必ず手にする!と決め
待ちに待ったシャンカリフェアへ!!

ちょうど今から2年でした。
とても寒く雪も降っていたと思います。
でも、店内はサンサンと温かい光が降り注いでいる空間でした!
初めてレインボーに訪れたのですが、あまりにもキラキラした店内にもビックリ!
その中で、出会ってしまいました!
私のシャンカリジュエリーに!!

それがこの観音様♪

観音シャンカリ

このジュエリーで生まれて初めてストーンのパワーを感じられた事が衝撃的でした。
ストーンは大好きなのに、効果なんて今まで一つも感じられたことが無かったこの私が!!
と、とても感激したんです。
何を感じられたかと言うと、「安・心・感」です!
何も気にすること無く、自分らしくいて良いんだ~
という安心感があったんです。
こんな気分になったのって・・・初めてかなって言うくらい。

もちろん、何も躊躇すること無くすぐさま購入。

その後、あれよあれよとダイナビジョンに入社。
そして現在に至るのですが、
そのジュエリーを手にして、現在までの事を思い返しても
詰まっていた人生の流れが一気に加速したようで
自分の人生中では3倍の6年分くらいの経験をしているような毎日です。笑

シャンカリを手にしての特筆すべき事は、
このジュエリーと同額のとあるセミナーを
プレゼントされたことです
そのセミナーのおかげで、ヒーラーになるきっかけを頂き
現在はヒーラーとしても活動をしています。

2年前のちょうど明日!私は運命のシャンカリに出会い
人生を想像以上に加速させて過ごしています。

今の流れを変えていきたい。
将来やりたいことがあるけどどうやって動いていいか分からない。
という方!本当にシャンカリは素晴らしいツールになります。
毎日を、人生を迷って動けなかった私が
本当にシャンカリのお陰で、清々しい思った通りの毎日を過ごしています!

明日から
アナタの人生を激変するかもしれない
シャンカリジュエリーフェア、始まります!
作られた時には既に持ち主が決まっているとも言われています。
ジュエリーは持ち主(パートナー)を店頭で待っていますよ~♪

ジュエリーと共にお待ちしております


ジャイ