クリアリングと解放♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

みなさんこんにちわ
コンシェルジュのよしえです


今、お店の入り口の横には・・・





じゃーーーーーーん

先日、アンジェラ・ハートフィールド(アンジー)が
1dayセミナーで教えてくれたグリッド
実際に作ってみました~~


こちらは
「波動を上げる」
ためのグリッドです


使用したものは

フラワーオブライフ A4サイズ
セレナイト 1個
スモーキクォーツ 6個
ラピスラズリ 6個
(アンジーはソーダライトを推奨。
 今回はラピスを代わりに使いました♪)



ご自身の祭壇や、瞑想をする部屋
よく過ごすお部屋に置いてみてください

外の喧騒やストレスで下がってしまった波動を
高めてくれますよ
ぜひおためしあれ




グリッドの周りに置いてある
みどりのクリスタルは、
アンジーがアチューメントしてくれた

グリーンカルサイト

こちらは鎌倉の円覚寺で
アチューメントしており

バランスリリーシング、
解放手放し、浄化

んなエネルギーが込められています



シルバーウィーク中の方も
そうじゃない方も
このアチューメントされた
クリスタルのエネルギーで


いつも目一杯頑張っている自分
精一杯生きている自分

ここで一度、フワッと解放
してあげてくださいね




オンラインショップでは
新発売の

「執着のフックを外すための
クリアリングプロセス瞑想」


そして


「バスタイムのお供に」特集

をやってます



クリアリングに解放と
こちらも偶然なのか必然なのか・・・

おんなじテーマなんですね

私、この記事を書いていて
初めて気が付きました 笑



ぜひこのお休みの期間、

自分をいろんなしがらみから
解放してあげてくださいね


みなさまのご来店を
心よりお待ちしております