セドナ&シャスタのエネルギー | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

花みなさま こんにちは花

コンシェルジュのMAKIKOです

朝は、爽やかブルーの空でしたが、
今は、曇り空の中目黒です。


今日で4月も終わり。
1年の1/3が終わり・・・!! 時が経つのが早―いですねびっくり


年初め、
今年はこんな年にしたいなぁ~と
夢と希望を持たれた方も多いと思いますが、
1/3が経過しようとしている今、
みなさま、いかがでしょうか?

私は、今年現実化する!と決めたことが幾つかありましたが、
日々のルーティンワークをこなすことでいっぱいだったり、
もしできなかったら・・・と恐れてしまい汗
あと一歩の行動がとれていませんでした(>_<)


1年間を、前期、中期、後期と分けたとしたら、
明日から始まる中期に向けて、
今一度、自分は本当はどうしたいのか、どうありたいのか、
改めて見直すのに良いタイミングかもしれません。


きらきら2015年は、行動を起こせば起こすだけ、
宇宙から、現実化の後押しがあると言われています
きらきら


こんな素敵な年に、自分の思考から産み出した恐れの幻想を信じ、
尻込みしてしまったらもったいないですよね。

もっと自分を信じて、
後押ししてくれる宇宙も信頼し、
どうなっていくかを楽しみに、
夢が叶っていくストーリーを生きてけたらいいですねかお
私、そう生きていきます!



私の様に、恐れや迷いに捉われてしまう方に、
素敵な遠隔セッションのご案内です

穴口恵子が送る
情熱が目覚めるセドナ&
霊性がアップグレードするシャスタ
2015年の特別遠隔セッション


あなたの迷いや不安、恐れ経ち切り、
情熱が目覚める
赤い大地 セドナ


あなたのブループリントを知り、人生の目的を明らかにする、
霊性がアップグレードするシャスタ


あなたが、本物のライフマスターとして地球に来ているとしたら、
この2度とない2015年のパワフルなセドナとシャスタのエナジーを
受け取ってください。

この遠隔エネルギーを受け取る体験をすることで、
人生においての迷いや幻想やブロックを断ち切り、恐れを手放し、

あなたの神聖な愛とパワーを選択することで、
あなたの魂が描いた未来を生きていきましょう!


スピリチュアルの聖地として名高い
セドナとシャスタ

この2大聖地のエネルギーに、
恐れ躊躇してしまう自分を後押し、バックアップしてもらえるとしたら・・・
なんだかホッとするような、
そしてワクワクしませんかwハート☆


一人で頑張らなくていいのですよね。

セドナとシャスタのエネルギーの力と共に、
私たちの人生を共同創造してみるのもステキですキラキラキラキラキラキラ


こんな方にオススメします
◆自分の情熱を取り戻したい 

◆人生に対して信頼をおいて、進みたい 
◆勇気ある決断を下したい. 
◆迷いから自由になり、決断できる自分になりたい 
◆自分軸を持って、人生の目的を全うしたい 
◆決断力を持ちたい 
◆魂の真実と繋がって、日々を過ごしたい 
◆自分の本来の力を取り戻したい 
◆自己愛を持って、自分らしく人生を送りたい 
◆本当に自分が何者であるかを明らかにしたい




お申し込みは明日まで
ご興味のある方は   →   こちらまで






 虹本日の店頭セッション虹
サマンサさんの写真
     マリアさん
  本日15時~19:30

☆クリアリング&ヒーリング
 10分毎 3,000円(※5分追加につき1,500円)
癒されクリアになる準備のできているものをクリアリング&ヒーリングしていきます。 
自分を変えたいのだが、なぜか心の中での葛藤があり、なかなか一歩を踏み出せない状況である場合に是非お試しください。 
●チャクラ、サブチャクラなどに潜む痛み、カルマ、コードなど、ネガティブなエネルギーの除去と癒し。 
●パターンの解放。自分でも気づいていないパターンや信念などの原因をリーディング&クリアリング&ヒーリング。 
●潜在意識レベルでの浄化&解放。 
●顕在意識との繋がりから潜在意識、無意識までの深いレベルでの肉体とハイヤー・セルフの融合 
●アストラルや多次元レベルでのリーディング&ヒーリング 

☆リーディング&チャネリング 10分毎 3,000円(※5分追加につき1,500円)
現在のあなたの生きるヒントとなるメッセージをガイドより受け取ります。 
●全てのお悩み解決 
●ご自分の本質、真実を知り、変容の促し 
●根源にあるネガティブ思考、思いこみの原因を探り、前向きに。 
●何かを選択しなければならず決断できない時。 



ご自身に必要なメッセージ、
分からなくなってしまった自分自身のこと・・・
心の整理、メンテナンスに 

店頭セッションも
あなたの背中を優しく後押ししてくれると思います。


4月最後の1日、
ステキなお時間をお過ごし下さい花花花