はじめまして!新入りです☆ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

皆さま、こんにちわぁ

今月21日よりレインボーエンジェルズ東京店で
働くこととなりましたよしえです

よしえです♪

今日は店内にいたおっきなアメジストとツーショット
これからよろしくお願いいたします~



今日は自己紹介みたいなモノや
レインボーエンジェルズ東京店に勤めるまでのこととか
思いつくままに書いてみたいと思います~

わたしはと~ってもマイペースで、
クリスタルや植物たちにふれあったり、
自分の内側にいる生き物(ちいさなドラゴンみたいなコです!)
いわゆるインナーチャイルドといっしょに
ゆったり過ごしたりするのが大好きなヒトです

店内をぐるりとまわっては
クリスタルを愛でたり
「浄化して!」って話しかけてくるクリスタルを
勝手にセージ(浄化力のある葉っぱ)でいぶしてます(笑)




わたしは高校生の頃からクリスタルやスピリチュアル、
占いが大好きでした

今までも店頭で接客をする仕事を
主にやってきたのですが・・・

今、こうして、だ~~~いすきなモノ達に囲まれて
仕事をしていることがもう、ほんとに
とっっってもしあわせです


いやホントに!!




レインボーエンジェルズ東京店の人材募集を見つけたとき
わたしはもう心からワクワクしました


でも、今まで勤めていた職場はとっても居心地がよかったし
何より人手不足で、今は辞められない・・・
そう思っていましたが、
最終的には、自分のハートのワクワクに従うことにしました。

たくさんの人に迷惑をかけたし
自分自身転職する事を伝えるのも勇気と気力が要りました。
その後も仕事の内容の引き継ぎをしたりと
タイヘンなことはいっぱいいっぱいありました。

でも、どんなに悩んでもハートのワクワクが止まらない時
もうその人の人生は
その方向に進んでいるんだと思います。

ここで勇気を出して一歩踏み出すかで
その人の人生は大きく変わると思います。

もしそのとき踏み出せなくても、またいつか、近いうちに
「こっちじゃないよ、あっちだよ」って
何かしらのサインやチャンスがやってきます。




今までわたしは
そうやってやってくるサインやチャンスを目にしながらも
進むのが怖くて避けてしまっていました。

本当はイチバンやりたいことだったのに・・・

今こうして、大好きなもの・事と関わる仕事が
出来るようになったのは
昨年末に、自分の好きなことについて紙に書き出したりと

自分は何が好きなのか?
何に興味があるのか?

それを再確認しておいたおかげだと思います。




きっと一人一人、
この世の中で行くべき場所があるのでしょね


皆さんも、たまには忙しい日々の間で
一息ついて、
ご自身の「人生の方向性」について
想いをはせてはいかがでしょうか




自分が何が好きなのかわからない・・・
現状をなんとか変えたいけど、どうしたらいいのか見当がつかない・・・

そんな方は、ぜひ
店頭セッション受けてみて下さいね
きっとご自身の人生に
なにか前向きな変化を起こせる一歩になりますよ



っと気づけばこんなに長くなってしまった
またブログでも、店頭でも
会う機会があったら気軽にお声をかけてくださいね~




☆お知らせ☆

5月はいよいよアシュタールフェアの開催です
アシュタールの光っていうステキなペンダントが
お店にいっぱいやってきます

コンシェルジュのまりこさんが
いつも身に付けているんですが・・・
輝きがめちゃめちゃステキです
今からお店にやってくるのが楽しみ

見るだけでも心が洗われるような
本っ当にステキなジュエリー達です
ぜひ店頭にも見に来て下さいね


また、オンラインショップの開催期間が変更になりましたので
お知らせいたします

【オンラインショップ開催期間】
5月15日~5月31日


みなさん、お楽しみにぃ