作家さん新ジュエリー入荷しました♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

レインボーファミリーの皆さまこんにちは
Minakoです

心地の良いお天気ですね

そこかしこで藤の花がキレイ
私の家の近所に、珍しいピンク色の藤が咲いてました

ガーデンに隠れてる!?カワイイ子達もUPっ(笑)

癒やされ~~~~


<本日の店頭セッション>は、、、


    HIROSHI
  14:30~19:30
ドルフィンスターテンプル
店頭ミニリーディング  10分 3,000円 (5分延長につき 1,500円)


新商品のご紹介~o(〃^▽^〃)o
Amiere(アミエーレ)さんのワイヤーアートジュエリー


クリソプレーズ


ピンクトルマリンとエレスチャルローズクォーツコンビネーション


グリーンフローライトとアメジストセプターコンビネーション

2色の天然石コンビネーションはオーラソーマの様でもあり、
どれもなんて美しいのでしょう

他にも複数入荷しています
全て一点物ですので、気になられましたらお早めにどうぞ



本日もどうぞ素敵な1日をお過ごし下さい