ドルフィンスターテンプル週末コース締め切り間近ですよ!! | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんばんわいるかシルエット
レインボーエンジェルズのまりこです!

締切まじかのコースのご案内です☆
このコースには、歴代レインボーエンジェルズのコンシェルジュ達も、
ほとんどと言って良いほどお世話になっています。


ドルフィンスターテンプルミステリースクールイルカ4↓↓↓
ドルフィンスターテンプルミステリースクールはこちらから☆

光の空間の設定®やグラウンディングの方法、
オーラの見方やチャクラ浄化や
『顕在意識』で認識している自分のパターンを解放し、
ハイヤー・セルフとのつながりを体感していきます。
 あなた自身が神意識に目覚めた存在、
マスターとして最高最善の人生を現実化できるようにしていきます。


本日からそのコースの初級であり、
基礎的なテクニックをすべて学ぶFSP1透視平日コースが開催されていますイルカ
レインボーエンジェルズのすぐ近くの会場で開催なので、
お昼休憩やコース終了後に、皆さん遊びに来て下さいました!

一緒に参加されている仲間の皆さんと、
瞑想CDやクリスタルのお話をしながら楽しんで頂き、
また明日のコースに向けて帰られていきました!

明日もまたお待ちしております~ペコリ

私もこのコースを通った1人なので、
初日のドキドキした気持ちや、
これからどんな風に変化していくのか、
ワクワクした気持ちをまた思い出しましたイルカ


FSP1コースの内容はこちらから~!!!

こから私のスピリチュアルな学びが更に加速したことは言うまでもありません。

神聖な自分自身を受け入れ、
愛に目覚める全10日間のプログラムイルカ


平日コースはもう始まりましたが、

土日の東京と大阪の週末コースは、
9日(木)まで申込みを受け付けています
イルカ
イルカイルカ

まだ間に合いますよ!!
↓↓↓

コースの内容はこちらから☆★☆ルカモン

大阪でも開催するので関西方面のかたはぜひ大阪コースへ
↓↓↓

大阪コースの方はこちらから~☆★☆ルカモン

レインボーエンジェルズは、
明日も元気に営業致します。
あなたのご来店を心よりお待ちしておりますイルカ