NEWオラクルカード入荷しました~♪ | レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

レインボーエンジェルズ東京店(中目黒)

高波動クリスタル&スピリチュアルグッズのお店、レインボーエンジェルズ東京店です♪
スピメッセージを発信しています。

こんにちはにひまりこです~

続々と天使グッズや、
新しい商品が店頭に並んでいるレインボーエンジェルズですがわくわく
本日はドリーン・バーチューさんのオラクルカードに、
また新しい仲間が登場しましたのでそちらをUPしたいと思います~天使


タイトルは「パストライフオラクルカード」!!

通常のオラクルカードとは異なり、
過去世を紐解くためのカードなんです
鳥の羽根

このカードはドリーン博士と、
前世療法の世界的権威であるブライアン・ワイス博士の共著によって、
出来上がりました
sei

人の魂はいくつもの人生を生きており、
それが現在の仕事や人間関係、
人生の学びに影響を与えています
猫・うっとり

なかなか自分では気づかない、
今世に持ち越してきたパターンや過去からの影響を、
知りたい!!という方
ぼーぜん
そん方にオススメなNEWオラクルカードです!

過去の生涯からのメッセージを見つけるために作られた、
使いやすく安全なツールですよ
薔薇むらさき

店舗ではサンプルをご用意していますので、
是非お試しくださいねおんぷ


さて今日の店頭ヒーラーさんは
スピリアルコンシェルジュでもあるMinakoさん

本日19:45まで店頭で受付しております!!

ピーンわくわく♪ときたかたは、
直接レインボーエンジェルズの店頭にお越し下さいませ<m(__)m>
あなたのご来店を心よりお待ちしておりますわくわく

3月の店頭、個室のセッション予定はこちらから
↓↓↓
レインボーエンジェルズ・サロン